わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月16日 (水)

みかんの状態と夏の思い出

まずはじめに 今現在のみかんのご報告です

ステロイドを飲ませ始めた頃は 調子よく歩けていましたが

徐々に歩けなくなり 今現在 歩くことが 全く出来なくなってしまいました

体全体に 力が入らず 脳からの指令が 伝わらない状況です

痙攣も 前より 少しだけ 震えの大きさが増してるように感じます


ただ なんとか 食事の時だけ バランスをとってあげれば みかん自身の力で

立ちながら 食事することは可能です

不思議です・・・(^_^;)

食事は 今まで食べてた カリカリフードは そのままの状態では

食べてくれなくなっちゃいました・・・

ふやかしてあげたり シーザーなどを あげたりしています


でも 何でもいいから 食べてくれることが 嬉しいんです♪





みかんは 歩くことが 出来ないけど お出かけは しています!


7月

伊豆


Img_8195




Img_8205





Img_8250



Img_8269





Img_8366




Img_8425




Img_8404




Img_8430



Img_8441





Img_8466





山中湖

ダニエル家に 誘われて

Img_8512



Img_8521



Img_8542




Img_8579




Img_8582




Img_8596

Img_8598

Img_8626



Img_8640

誘っていただき ありがとうございました






8月 お盆

茨城

Img_9194



Img_9205



Img_9222



Img_9285



Img_9290



Img_9358



Img_9388




Img_9415





Img_9441


Img_9445



Img_9545_2



Img_9554


 

Img_9594


大満足だけど 疲れた お盆休みだったかな (^.^)



« 2017年7月 | トップページ