わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬さんたちと那須旅行 2日目 | トップページ | 6月は誕生日ラッシュ!そして介護生活の始まり・・・ »

2017年6月 2日 (金)

白犬さんたちと那須旅行 3日目

3日目の朝 いつも通り4時起床
 
そして 早朝散歩
 
高原の朝は 気持ちがいい♪

Img_7154_2





泊まったペンションから ペニーレインまで お散歩しました

Img_7130


いちご  珍しくカメラ目線! でも 変な顔・・・


でも かわいい・・・(^_^;)

Img_7140





お散歩から帰ってきて ドッグランで 放牧

Img_7157





本日の予定は 10時30分に 南が丘牧場で 白犬さんたちと待ち合わせ




8時に朝食を食べて チェックアウト






待ち合わせ時間まで 単独行動しちゃいました!







まず 向かったのは 恋人の聖地という 展望台

 

Img_7196




見晴らしが良くて 気持ちがいいところだった






お次が つつじ吊り橋

Img_7219




Img_7209




この橋を渡ると つつじの原生林でした

Img_7230



Img_7232




そして 南が丘牧場

Img_7241




ここでは ソフトクリームを食べたり 汚れてる羊さんたちを見たりしました!




でんちゃん と いちごの2ショット

Img_7250




いちごは 何で いつも カメラ目線してくれないのだろうか???



でんちゃんは お利口さんです!



そして 南が丘牧場を後にして 白犬さんご一行は





ランチへ 向かいました

Img_7332





ウエスティと黒ラブを 看板犬にしたドッグカフェ GENIUSさんです

Img_7264

 



↑ この写真を見たら  ばななを 思い出しちゃいました・・・



まだ ばななとみかんだけの頃 は こうやって 2ワンで 写真を

撮ってたんだよなぁ~ (^^)






ランチ後  併設されているドッグランで みんなで 遊びました

Img_7288


楽しそうな白犬さんたち

Img_7300




そして 集合写真



ここの看板犬のゆきおくんも一緒です

右からミントちゃん でんちゃん ゆきおくん こゆきちゃん はるちゃん

いちご みかん 名前のわからないマルチーズ???

Img_7327




写真を撮るときには  『はい!まるチーズ』 が かけ声でした・・・

というのは 冗談です

でんでんでん2   引用   ↑





楽しい時間も これでおしまいとなり 帰路へつきました




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました (^^)





帰宅後 心配していたみかんの調子も大丈夫みたいで

(疲れて爆睡状態でしたけど)




今後も 元気な時は 遊びに連れて行きたいと思っています


« 白犬さんたちと那須旅行 2日目 | トップページ | 6月は誕生日ラッシュ!そして介護生活の始まり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかアップしないと聞いていた「みかんパパブログ」
サクサクとアップして頂き、感動です(笑)
ワンズは、じっとしていないので、なかなか良い写真が撮れません。
今回も「数撃ちゃ当たる作戦」は撃沈でした^^;
みかんちゃん、手術後の体をおしての参加、大変な時にありがとう。
体力つけて、元気になってね♪ でんオヤジが応援してます^^
                           

でん母さん
あっ どうも・・・(^_^;)
そうなんです・・・
2年以上前に ブログみかんは 休止したんですけど
みかんの病気をきっかけに 記録のために 一時的に復活して 
たまに 更新したり しなかったり 今 現在に 至ります
今回 那須旅行の記事をアップしたのは うちの奥様が
名刺をみなさんに渡してたみたい?なので もしかして
見てくれるかと思い 頑張って 記事を作っちゃいました(^_^;)
前までは記事を 面白くしようと奮闘していましたけど
今回の那須旅行の記事は ただ記録のブログと
なってしまいました(^_^;)
この度は 本当にお世話になりました
みかんは 帰宅後 毎日 うるさいくらいに元気にしています
ただ ヨロヨロばあさんですけど・・・
みかんの応援 ありがとうございました (^^)/ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/65351686

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さんたちと那須旅行 3日目:

« 白犬さんたちと那須旅行 2日目 | トップページ | 6月は誕生日ラッシュ!そして介護生活の始まり・・・ »