わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月 2日 (金)

白犬さんたちと那須旅行 3日目

3日目の朝 いつも通り4時起床
 
そして 早朝散歩
 
高原の朝は 気持ちがいい♪

Img_7154_2





泊まったペンションから ペニーレインまで お散歩しました

Img_7130


いちご  珍しくカメラ目線! でも 変な顔・・・


でも かわいい・・・(^_^;)

Img_7140





お散歩から帰ってきて ドッグランで 放牧

Img_7157





本日の予定は 10時30分に 南が丘牧場で 白犬さんたちと待ち合わせ




8時に朝食を食べて チェックアウト






待ち合わせ時間まで 単独行動しちゃいました!







まず 向かったのは 恋人の聖地という 展望台

 

Img_7196




見晴らしが良くて 気持ちがいいところだった






お次が つつじ吊り橋

Img_7219




Img_7209




この橋を渡ると つつじの原生林でした

Img_7230



Img_7232




そして 南が丘牧場

Img_7241




ここでは ソフトクリームを食べたり 汚れてる羊さんたちを見たりしました!




でんちゃん と いちごの2ショット

Img_7250




いちごは 何で いつも カメラ目線してくれないのだろうか???



でんちゃんは お利口さんです!



そして 南が丘牧場を後にして 白犬さんご一行は





ランチへ 向かいました

Img_7332





ウエスティと黒ラブを 看板犬にしたドッグカフェ GENIUSさんです

Img_7264

 



↑ この写真を見たら  ばななを 思い出しちゃいました・・・



まだ ばななとみかんだけの頃 は こうやって 2ワンで 写真を

撮ってたんだよなぁ~ (^^)






ランチ後  併設されているドッグランで みんなで 遊びました

Img_7288


楽しそうな白犬さんたち

Img_7300




そして 集合写真



ここの看板犬のゆきおくんも一緒です

右からミントちゃん でんちゃん ゆきおくん こゆきちゃん はるちゃん

いちご みかん 名前のわからないマルチーズ???

Img_7327




写真を撮るときには  『はい!まるチーズ』 が かけ声でした・・・

というのは 冗談です

でんでんでん2   引用   ↑





楽しい時間も これでおしまいとなり 帰路へつきました




ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました (^^)





帰宅後 心配していたみかんの調子も大丈夫みたいで

(疲れて爆睡状態でしたけど)




今後も 元気な時は 遊びに連れて行きたいと思っています


2017年6月 1日 (木)

白犬さんたちと那須旅行 2日目

道の駅で 迎えた朝! AM4時


超気持ち良くて すがすがしい~と 言いたいところなんだけど


外は 雨・・・ (^_^;)


どこかの 雨女さんの病気が 伝染してしまったのか???



みかんたちを 散歩させた後 近くのコンビニへ行き モーニング



白犬さんたちと 待ち合わせの時間まで かなりあるので


那須周辺をドライブすることにしました



ただいまの時刻 5時くらい



待ち合わせの時刻 AM10時くらい



ぐるぐるまわって 待ち合わせの場所を確認するために とりあえずよりました

Img_8149




↑ この場所が 白犬さんたちと 待ち合わせの場所




 時間があるので 那須湯本温泉の足湯に入りに行きました



すると 連絡が・・・  



待ち合わせの場所は 雨なので 寄るだけということなので

ランチをする場所で白犬さんたちと会うことになりました
 



約束の時間はお昼くらい ということなので 那須ガーデンアウトレットへ行き


ぶらぶら散歩をしちゃいました



そして お昼



やっと 白犬さんたちと 会うことが出来ました♪

Img_8203





わちゃわちゃの写真しかなくて・・・

Img_8178



ここでは 写真を撮るより 話の方が メインになってしまいました(^_^;)




続いて こちら ↓

Img_6967


那須クラシックカーミュージアムで 記念撮影








その後  犬グッズのお店に行き お買い物タイム 

Img_7027


でんちゃん と 一応 2ショット!





ここで 白犬さんたちと お別れして 本日のお宿へ

Img_7037


老夫婦が 経営しているペンションで この日の宿泊客は

みかん家だけでした・・・



変な想像はしないでください!




ごく普通のペンションですから・・・

 

 

ドッグラン貸し切り・ 大浴場貸し切り 入り放題・ 



食事中 ワンワン吠えても 他の人に迷惑かけない



食事も 普通に美味しかったですよ



みかん家にとって 良かったです♪

Img_7066



ドッグランでは  みかんも いちごも 楽しく遊んでいました!

Img_7077





夕食の犬ご飯が サービスでした



ごく普通のおしゃれでもない感じが 良かったかな

Img_7106




みかんといちごは 大喜びで 美味しいよ~!


って 大声で言ってました


こんな感じで 2日目は 過ぎていきました


3日目に続く
 
 

« 2017年5月 | トップページ