わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬さんたちと那須旅行 1日目 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 3日目 »

2017年6月 1日 (木)

白犬さんたちと那須旅行 2日目

道の駅で 迎えた朝! AM4時


超気持ち良くて すがすがしい~と 言いたいところなんだけど


外は 雨・・・ (^_^;)


どこかの 雨女さんの病気が 伝染してしまったのか???



みかんたちを 散歩させた後 近くのコンビニへ行き モーニング



白犬さんたちと 待ち合わせの時間まで かなりあるので


那須周辺をドライブすることにしました



ただいまの時刻 5時くらい



待ち合わせの時刻 AM10時くらい



ぐるぐるまわって 待ち合わせの場所を確認するために とりあえずよりました

Img_8149




↑ この場所が 白犬さんたちと 待ち合わせの場所




 時間があるので 那須湯本温泉の足湯に入りに行きました



すると 連絡が・・・  



待ち合わせの場所は 雨なので 寄るだけということなので

ランチをする場所で白犬さんたちと会うことになりました
 



約束の時間はお昼くらい ということなので 那須ガーデンアウトレットへ行き


ぶらぶら散歩をしちゃいました



そして お昼



やっと 白犬さんたちと 会うことが出来ました♪

Img_8203





わちゃわちゃの写真しかなくて・・・

Img_8178



ここでは 写真を撮るより 話の方が メインになってしまいました(^_^;)




続いて こちら ↓

Img_6967


那須クラシックカーミュージアムで 記念撮影








その後  犬グッズのお店に行き お買い物タイム 

Img_7027


でんちゃん と 一応 2ショット!





ここで 白犬さんたちと お別れして 本日のお宿へ

Img_7037


老夫婦が 経営しているペンションで この日の宿泊客は

みかん家だけでした・・・



変な想像はしないでください!




ごく普通のペンションですから・・・

 

 

ドッグラン貸し切り・ 大浴場貸し切り 入り放題・ 



食事中 ワンワン吠えても 他の人に迷惑かけない



食事も 普通に美味しかったですよ



みかん家にとって 良かったです♪

Img_7066



ドッグランでは  みかんも いちごも 楽しく遊んでいました!

Img_7077





夕食の犬ご飯が サービスでした



ごく普通のおしゃれでもない感じが 良かったかな

Img_7106




みかんといちごは 大喜びで 美味しいよ~!


って 大声で言ってました


こんな感じで 2日目は 過ぎていきました


3日目に続く
 
 

« 白犬さんたちと那須旅行 1日目 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時から~
たくさんたくさんお待たせしちゃいましたヾ(;´Д`A
おまけに変更も多くて
綺麗なランですねみかんちゃんいい顔!
楽しい那須行でしたありがとうございました(^o^)丿
沢山うっかりの犠牲にしちゃったけど

2日間、ありがとうございました😄
うちも、ずいぶん遅れちゃって、迷惑かけました、すいません(^o^;)
お土産のラスクも美味しかったです❗ありがとうございました(о´∀`о)
楽しい時間を過ごせて良かったです❗(^^)人(^^)
また機会があったら、ご一緒してくださいね(^_^)/~~

はち母さん
我が家は 毎日 4時起きです (^_^;)
時には みかんに夜中 起こされます・・・
2年前に みかんが病気になって
食事を4回に分けてあげなくちゃいけなくなってから
1時間くらい起きるのが早くなってしまいました
今は 2ワンとも 食事は一日 3回にわけてあげています
うっかり母さん 健在で 楽しかったです(笑)
また 機会がありましたら よろしくお願いします
どうもありがとうございました (^^)

ハルちゃんママさん
那須では 皆様の旅行にお邪魔してしまい
申し訳ございませんでした
ハルちゃんは おとなしく お行儀が良くて うらやましかったです
うちの みかんといちごは どこに行っても
うるさくしてしまうので ご迷惑をおかけした事だと思います
また 懲りずに 機会がありましたら ご一緒してくださいね
どうも ありがとうございました (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/65351467

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さんたちと那須旅行 2日目:

« 白犬さんたちと那須旅行 1日目 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 3日目 »