わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん家の 今 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 2日目 »

2017年5月31日 (水)

白犬さんたちと那須旅行 1日目

だいぶ前に 仙台の白犬友達から 那須へ旅行に行くから 一緒に 行かない?

って 誘われてたんだけど みかんの具合が いつ どうなるかわからないので

なかなか 返事が出来ず 迷っていました・・・


でも 旅行数日前に 思い切って 空いてる宿を予約して 白犬さんたちに

会いに行ってきました!


最初の計画は 5月27日 土曜日・28日 日曜日の 1泊2日の予定でした
でも 金曜日 みかん家地方は 雨降りの天気で 私の仕事が 出来ないため
急遽 26日 金曜日の朝 那須へ向けて 出発しちゃいました・・・(^_^;)



那須へ向けて みかん家いつもの下道大作戦!
道の駅巡りのはじまりかな~・・・
雨が降っているので はじめによった 道の駅では みかんたちの
オチッコタイムだけで 次の道の駅へ!
次の道の駅では 私たちのランチタイム&足湯タイム

Img_8121

みかん家は 足湯がある 道の駅が 大好きなんです!
そして 次の道の駅へ向けて 出発
到着した道の駅で 3時のおやつタイム

Img_8127

宇都宮ぎょうざを 奥様と分けていただきました
ここまで みかんといちごは ほぼつまらない状態・・・
でも 午後になって 雨がやんだので
この道の駅の隣の大きい公園を お散歩しました!

Img_8136

みかんの顔が 汚れているのは よろけて転んでしまったからです
なるべく 歩かせないと 筋肉が 衰えてしまうので 無理しない程度に
歩かせています

Img_6915

散歩終了後 那須へ向けて 再び出発


今夜の夕食は どうしよう!?

今夜の寝るところは どうしよう!?



と 言っても はじめから 寝るところは 車中泊って 決めてるんだけどね(^_^;)
 
PM6時頃 那須へ到着
本日のディナーは ここで ↓

Img_8137

みかん家は つくばのペニーレインは 何度も行ってますが

那須のペニーレインは お初です!

みかんといちごには 車で待っていてもらい 食事となりました

Img_8140

つくばのペニーレインにない料理をオーダーしました

とっても 美味しかったです♪

この後  今夜の就寝場所、近くの道の駅へ行き

那須旅行 1日目は 終わりました

道の駅には 車中泊をする方たちの車が 結構 いましたよ    

2日目へ 続く! 

 

« みかん家の 今 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/65351249

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬さんたちと那須旅行 1日目:

« みかん家の 今 | トップページ | 白犬さんたちと那須旅行 2日目 »