わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 一応 こんな病名で!? かな | トップページ | みかん と いちご と 仲間たち かな »

2015年6月 3日 (水)

みかんの病状 ほとんど変わらず かな

こんにちは みかんです

前回のブログ更新から 2週間ちょっと経ちました

まずはじめに あれから みかんの状態はというと

はっきり言って ほとんど 変わらないです・・・ (^_^;)



元気もある! 食欲もある!年相応に 遊んでいます!!


ただただ  うんちが なかなか 正常なコロコロうんちになってくれません

元々 そんなには 固い方じゃなかったけど 正常なうんちとは

とてもじゃないけど 言えない状態が続いております




治療食は 缶詰のヒルズのIDに再び戻り ドライタイプの IDを 混ぜながら

食べさせ 今は ドライタイプのみで 食べさせている状態です

食事の量も 体重を増やすために 規定より少し多い量をあげて

今では 5.7キロくらいまで減った体重が 6.25キロまで 増えました

元々 6.7キロくらいだったので まだまだですけどね



体重が増えて 背骨のゴツゴツ感も なくなってきました



投薬は ステロイドの量は はじめに与えた量から 今では4分の1の量に減らしています

そして 今週から 抗生物質の投薬をやめました

胃薬は 続けています




血液検査では  炎症反応の結果も 全くなしの ゼロになりました


しかし なぜだか 白血球の数値が 若干 高く出ています・・・




薬の量を減らしたり フードを 変えたりしてみて 今後も みかんの状態を

みていく状態が しばらくは続くと思われます





はっきりとわからない みかんの病気とは 長く付き合っていかなければ

ならないかもしれません




今では 俺たち夫婦は そんなに深く考えこまないようにしました


色々と 悩んでしまうと 暗くなってしまう一方なので・・・ (^_^;)






って言うか  今は 深く考えている時間も ないというか ・・・




というのは  2週間前から ばなな と れもん が みかん家で

長期滞在しています


お陰さまで  みかん家は 毎日が 賑やかでうるさいくらいです




そして なんといっても  4わんを連れての 散歩が大変なこと・・・


Img_4546_800x600



 
俺が ばなな・いちご・れもん を連れて 奥様がみかんを連れて

散歩するのが 日課となっています



そして 休みの日には 近場へ お花を見に行ったりもしています

ほとんど 奥様の為にだけどね~ ・・・ \(~o~)/


まずはじめに  バラ


Img_4702_800x600



Img_4624_800x600



Img_4627_800x600


Img_4695_800x600


Img_4657_800x600


Img_4651_800x600

この品種の名前!

Img_4697_800x600


ち〇ち〇!!  きっと 俺だけじゃない 好きなのは!! あなたも きっと・・・


奥様 : バカチンかー!? \(~o~)/


俺 : エヘッ (#^.^#)






そして そのバラ園の隣には


黄色いお花畑


Img_4704_800x600_2


黄色 と 白色 と 4わんこ と おじさん の コラボ

ばなな わかるかな?

Img_4708_800x600


ばなな 消えた!!

Img_4710_800x600


ばなな いました ・・・

Img_4714_800x600


    エヘッ (^_^;)





また 別の日は ポピー畑


去年も 4わん連れて ここに 来たんだよな


Img_4887_800x600



Img_4837_800x600


Img_4839_800x600



Img_4865_800x600



Img_4891_800x600

この日は 暑かった!

4わんこ & おじさん は バテバテです

Img_4846_800x600



そして 菖蒲園


Img_4901_800x600


Img_4907_800x600


Img_4913_800x600


         エヘッ (*^_^*)

Img_4908_800x600



また 別の日  涼を求めて 親水公園


Img_4964_800x600

Img_7294_800x600


Img_7283_800x600

Img_5045_800x600


Img_4939_800x600


Img_4984_800x600

Img_5020_800x600



Img_7262_800x600_2


水遊び大好きな いちご は 大喜びでした ♪





Img_5038_800x600



Img_5035_800x600


Img_7311_800x600





こんな感じで  近場での お出掛けを 楽しんでいる みかん家でした





疲れたおじさん と 4わんこ は とっても 仲良しです (*^_^*)


   エヘッ \(~o~)/

Img_4782_800x600



もうしばらく この生活が 続くのかな・・・




また  みかんの病状に 変化があったら 更新したいと思います 

« 一応 こんな病名で!? かな | トップページ | みかん と いちご と 仲間たち かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/61688313

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの病状 ほとんど変わらず かな:

« 一応 こんな病名で!? かな | トップページ | みかん と いちご と 仲間たち かな »