わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 訳がわからなくなっちゃった・・・かな | トップページ | 順調!にいってくれれば・・・ かな »

2015年5月10日 (日)

いつも ありがとう かな

こんにちは みかんです happy01

5月 8日 (金)  続き

午後10時30分 本日4回目の治療食  完食

就寝


5月 9日 (土)

便の状態は 相変わらず  前日同様 柔らかいまま  変化なし

食欲は  物凄くある  

俺たち 夫婦が 食事をするたびに  みかんは

『なんかくれよー!』  と 吠え続けました


しかし ごはんの 要求以外は ちょっと 元気がなかったような気がします

鼻も 乾いている状態でした



夜からの 排尿・排便・食事


午後 9時 排尿 する   排便は なし

午後10時 30分  4回目の治療食  完食


そのあと  就寝


5月 10日 (日)


日付が変わる 午前0時  

みかんは 起きだして 水を がぶ飲みする


午前0時 15分

夜中に 起こされるといけないので みかんを 外に連れて行く

とりあえず おしっこをして  そのあと  相変わらずの軟便 1回



再び 就寝



午前3時 30分 

みかんが 俺の事を 起こす

すぐに 外へ連れ出すと  大量のおしっこを しました

そのあと 少し歩いて  軟便 1回



帰宅後  本日1回目の治療食まで  少しだけ横になる



午前 4時 30分  1回目の 治療食   完食



午前5時 15分ごろから  いちごの散歩へ




午前 5時 40分

散歩から 帰ってくると  みかんが  玄関で 待っていました


いつもなら 寝ている みかんが 俺たちを お出迎え!


ということで   いちごと交代で みかんを 家の前に 出してあげました


おしっこだけして  私との 触れ合いの時間を 5分ほどして

家の中へ 入ると   なぜだか 急に  始まっちゃいました ♪


    ↓     ↓     ↓     ↓

超 ボケボケ写真だけど・・・  いちごに みかんパーンチ

Img_4329_800x600


右ストレート 炸裂ーーーー!!



みかん: いちご は まだまだじゃのう!


      出直して 来いっ! ふんっ!! 


Img_4332_800x600

いちご : お姉ちゃん 仮病だよ~!


       ママ~  助けて~~~!




↑の写真の様に いちごと じゃれ合う姿を 見て 

俺たち夫婦は 喜びました (*^_^*)


ほんの1分くらいの出来事でしたが 元気なみかん 復活でした!




そして 午前6時30分ごろ  車で フラワーガーデンへ 向けて出発 rvcar


先日 みかんが 入院しているときに 気分転換に 行った公園です


前回行った時は  まだ見頃じゃなかった バラが とても 綺麗でした ↓


Img_4389_800x600




Img_4347_800x600




Img_4354_800x600




Img_7113_800x600



みかん と いちごにとっては  奥様は 母(ママ) です

Img_4355_800x600



みかん&いちご: ママ  いつも ありがとう
俺 : 奥様 いつも ありがとう




今日5月10日 は 母の日ですね


カーネーションではなく  バラ と みかん と いちごの写真を

奥様へ プレゼントしたいと 思います (*^_^*)



なにもしてあげられなくて ごめんなさい ・・・ (^_^;)




この散歩は  奥様の為に 行った感じ かな








奥様 : バカっ・・・!  (*^。^*)







この散歩で  みかんは おしっこ 2回  うんち軟便1回




午前8時30分 帰宅


午前10時 30分 2回目の治療食 完食


午前11時 50分  排尿



今の所  みかんは うんち以外は  何も問題なし




明日 5月 11日 (月)  病院へ 行く予定です


      

« 訳がわからなくなっちゃった・・・かな | トップページ | 順調!にいってくれれば・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/61564606

この記事へのトラックバック一覧です: いつも ありがとう かな:

« 訳がわからなくなっちゃった・・・かな | トップページ | 順調!にいってくれれば・・・ かな »