わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« それいけ!みかん姉さん  かな | トップページ | 一応 こんな病名で!? かな »

2015年5月15日 (金)

少しずつ 少しずつ かな

こんにちは みかんです happy01

5月 15日 (金)

今日のみかんは メチャメチャ 元気でした♪

食欲旺盛!絶好調!!

うんちを 除いては・・・ (^_^;)

夕方の散歩のうんちでは みかんは かなり肛門に力を入れて 排便してました

先っぽの方だけ 形になったうんちで その奥から柔らかめのうんちが

後から 出てくる状態だった

肛門が プー って膨らんで うんちが 出るまで かなりの時間を要した


こんなに力を入れてるから どんな固いうんちが 出てくるのか

ちょっと 期待したんだけど ちょっと残念




スッキリした みかんは 散歩では いちごと 良く遊びました


いちごが いつも通りゴムのおもちゃで遊んでいると


Img_4416_800x600


みかん アタック!

Img_4430_800x600

いちご : やめてくれ~!! 

Img_4431_800x600

みかん :いちご まだまだ 甘いな !

Img_4435_800x600

奥様 : 仲良く 遊びなさい! 

Img_4438_800x600

奥様の言う事は  ちゃんと聞く  みかん と いちご です ・・・ (^_^;)

俺も ちゃんと 奥様の言う事は きいています・・・ \(~o~)/

奥様 は  エラいんです (笑)




散歩では やっと みかんが 病気になる前の元気に戻ってきた感じかな♪



あと 俺が 仕事から 家に戻り 玄関を開けると  

こんな光景も 見られるようになりました ↓


Img_2597_800x600



俺を お出迎えしてくれる みかん ♪

調子の悪いときは ベッドで 目だけ動かして お出迎えでした

少しずつ 少しずつ  普段の生活に 戻りつつあります


Img_2602_800x600


足の状態も  だいぶ良いみたいで 少し 後ろ右足も 伸ばせるようになってきたかな


Img_4411_800x600


でも たまに 足を痛がる時もあるんだけど・・・



少しずつ  焦らず  治して行こう! 時間がかかっても (*^_^*)

« それいけ!みかん姉さん  かな | トップページ | 一応 こんな病名で!? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/61593506

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ 少しずつ かな:

« それいけ!みかん姉さん  かな | トップページ | 一応 こんな病名で!? かな »