わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   | トップページ | ウエスティパーティー2014 終了後 かな »

2014年11月13日 (木)

ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ウエスティパーティーの 午後の部の様子です

みかん家は 実際のところ わんこと一緒に出るゲームには 参加しませんでした

うちは みかんが12歳という事で はじめから 辞退していました

マテマテゲームなら なんとか出れそうだけど あの場の雰囲気でダメ・・・

早食い競争も ちょっと 高齢犬の みかんには ちょっと ダメ・・・

抱っこでダッシュは 抱っこは 大丈夫だけど ダッシュは 無理だし・・・

でも 本当は 参加することに意義があるんだけどね



もし 高齢犬同士のゲーム とかあったら 参加するんだけどな・・・ (^_^;)


そして バニラ家とゴンタロウ家は  抱っこでダッシュ に エントリーしました


バニラ家は ばんくん & ばんくんねぇね ペアで 出場

これこそ 『 ばんくんと一緒♪ 』  だね


Img_8914_800x600


ダニエルくん & ママさん ペア と 一緒のレースでした


Img_8915_800x600

ヨーイ ドン!  まずは  ダッシュ!

Img_8917_800x600


そして 折り返して 抱っこ

(頑張れ―  ばんく~~~ん   ねぇね~~~ !)

Img_8918_800x600


いい勝負! と思ったら  ダニエルくん  落下 ・・・

怪我しなくてよかったです

Img_8919_800x600

落下の瞬間です    ↑  ダニエルくん ママさんに踏まれたの?


そして 結果は  ばんくん&ばんくんねぇね ペア  は




ジャじゃ~~~んsign03


Img_8928_800x600


お見事 !  1等賞  でした ♪  おめでとう  good

ばんくん 満足そう ♪

良かったね~  ヽ(^o^)丿



ダニエルくん  残念 ・・・

次回の ウエスティパーティー で 頑張ろう!

次回は おとうしゃん と 走っちゃえ~ \(~o~)/





そして  ゴンタロウ家は タロウ & みかんパパ ペア で 出場 sign03・・・・・


みかんパパ ?


なぜ?  俺・・・ (^_^;)


色々と ありましてね 

今回 タロウくんと 走っちゃいました!


他にも 飼い主が違うペアあったから いいんじゃないかな~ \(~o~)/



抱っこでダッシュ 出場前  気合を入れて 俺のコスチュームを お披露目



とても 走る恰好じゃないけど 工事現場の オッサン バージョンです 

走ると ズボンが バタバタ と 音が なっちゃいます・・・

Img_8895_800x600

なんだか 後ろにいる 女性陣 俺に 釘づけだぜ lovely 

モテ期 到来 sign03

とうとうきたか! 時代は ガテン系かっ!! 

Img_8897_600x800

ウエスティパーティー前日 こっそり 奥様に内緒で 

ヘルメット と Tシャツ に 落書きや ユニオンジャック を つけてやった!

Img_8898_800x600


さぁー 行くとするか 戦いに!

女性陣  見ててくれよ  俺の走りをな run+

Img_8899_800x600


戦いの場にたった  タロウくん と 俺 

準備は 整った

Img_8904_800x600

行くぜぇーーー タロウ !

スタート の 合図が 鳴り響いた

『やばい・・・  出遅れた ・・・ でも まだ 大丈夫・・・ まだ始まったばかりだ』

それいけ タロウ !!

風になれ タロウ!!

飛ぶんだ タロウ!!

と言うより   頑張れ 俺  かもしれない・・・


Img_8908_800x600


だって  タロウくん  飛んでるもん ↑



そして 折り返し地点

Img_8909_800x600


何やってるんだ  俺は ・・・  滑って コケてるぞ ・・・

それに タロウくん 捕まえられない  ・・・

『 どうしよう \(~o~)/ 』

『 困ったなぁ~ \(~o~)/ 』

『 俺 カッコ悪~~~ (~_~) 』

『 あとで なんて言い訳しようか…(^_^;) 』

って この時 一瞬で 思いました



そして  抱っこして なんとか 走る 俺

息 ハァ~ハァ~  

『 なんで 俺 こんなカッコで 走ってるんだ・・・』

『 早く この場から 逃げ去りたい・・・』

『恥ずかしいなぁ ・・・』

って  思いながら   ゴールを 目指しました 

Img_8910_800x600


なんとか ゴール (*^_^*)


そして  結果は!? と言うと  


一応  2位になりました ・・・


でも  2位じゃ ダメなんです


1位じゃなくちゃ ダメなんです

俺のプライドが 許せない から 


でも やっぱり   まっ いいか~~~ 2位でも~~~

と   すぐに開き直る 俺 ・・・  

そして 1等賞をとった ばんくん&ばんくんねぇねペア と 記念撮影

ばんくんねぇね との はじめての2ショット写真

ちょっと  ドキドキ wobbly


Img_8923_800x600

ゴンタロウパパさんママさん お役にたてなくて どうもすみませんでした

タロウくん  1等賞 とれなくて  ごめんね





そして 戦いが終わった俺は  すぐに コスチュームを 脱ぎ捨て

戦った証拠 を 展示しました


すると なぜだか 記念撮影場 に なっちゃいました


Img_8930_800x600



Img_8951_800x600



Img_8945_800x600

この後 ビンゴ大会 ・ ジャンケン大会などが開かれ

3時ごろ  パーティーの終わりを告げるかのように 

雨がパラパラ 降ってきました


たくさんのお友達に会えた 楽しい ウエスティパーティーとなりました


みかんが 元気なうちは  この会場に また 来たいな~

みんなで ワイワイ 出来て 楽しいから ♪


みかんが  あと何年 元気で いられるかなぁ


Img_8948_800x600

みかん~  また 一緒に 来年も ウエスティパーティー に 参加しような!





ウエスティパーティースタッフの みなさまのお陰で 楽しむことが出来ました

どうもありがとうございました (*^_^*)




そして ウエスティパーティー終了後 の 様子があるんだけど

次回にアップしまーす  



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01








« ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   | トップページ | ウエスティパーティー2014 終了後 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、水元公園にてご一緒させていただいて、ありがとうございました(*^^*)
久しぶりのみかんちゃん、ママさん、パパさん、いちごちゃんにも会えて、
思いがけず楽しい1日となりました。
お声をかけて下さってありがとうございます♬

みかんちゃんと出会ってから、7年くらいは経過してるかな?
でも当時と相変わらず、愛くるしいままのみかんちゃん
ほんとに土手で遊んだ頃が懐かしく思い出されます(^_^)

ウエスパーティも、皆さんと楽しまれたようで良かったですね。
私もゲームに出た事はあるけれど、2番なんて、スゴイですよ(*^^)v

これからも、ブログ頑張ってくださいね~
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています

こんばんは pearlママさん happy01

先日は 偶然 お会い出来たことが とても 嬉しかったです
たまに pearlちゃん どうしてるのかなぁ~? って 
うちの妻と 話したりしてた事もありました
pearlちゃんと 土手で遊んだ頃は pearlちゃんも みかんも
若かったですね!
うちの近所で なかなか ウエスティーの友達がいなかったので
pearlちゃんに お会いできることが 楽しみでした ♪
あっ まだその頃は なんとかちゃんでしたっけ・・・
そして 先日の水元公園で pearl家と すれ違う時
見覚えのある 人だよな~ と 妻と話し
妻に『 間違いでもいいから 声かけて来い!』と 命令しちゃいました・・・(^_^;)
良かったです! pearl家で♪
間違いだったら とんだ 恥をさらすところでしたよ~ (笑)
ウエスティパーティーでは 思いっきり 楽しんできちゃいました♪
俺だけ まるで 子供の様に はしゃいじゃいました・・・ 
みかんが 元気なうちは 毎年行きたいと思っています
こちらこそ お会いできる日を 楽しみにしています
俺の訳の分からいブログにコメントを どうもありがとうございました (*^_^*)
そして 最後に もうひとつ!
ブログは 頑張れないんです・・・ 
この次の記事を見て頂ければわかると思いますので (^_^;)
では ごきげんよう (笑) happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60629662

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな:

« ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   | トップページ | ウエスティパーティー2014 終了後 かな »