わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな | トップページ | 待ちに待った ウエスティパーティー かな »

2014年11月 7日 (金)

もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 水元公園で行われたドッグダンスの様子ですよ ♪

この日 水元公園では 色々なイベントが行われていました

そして お友達の もっちちゃん と 小雪ちゃん と ママさん達が 

華麗なる演技を 披露してくれました




みかん家は バカみたいに ドッグダンスが始まる 2時間30分前に

水元公園に到着しました

意味があっての2時間30分前到着です

フリーマーケットを見るのと 公園内のお散歩の為に ・・・ (^_^;)


まず フリマ

Img_8372_800x600


公園内お散歩


Img_8377_800x600


紅葉が まだ 綺麗でした


Img_8378_800x600


そして ドッグダンス会場下見


Img_8373_800x600

最高の 青空 ! 気持ちいいなぁ~ ヽ(^o^)丿



そして  ブラブラと ・・・   ドッグダンス開始までは まだまだ・・・

フリマ会場前で  ブラブラ  ぶらぶら  ブラブラ  ぶらぶら



すると  本日 主役の もっちちゃん 登場!

いつも 笑顔で ホント 可愛いです \(^o^)/



Img_8381_800x600



そして 主役の小雪ちゃんも 続いて  ベロンチョで  おはよう (*^_^*)


Img_8389_800x600

フックくん ・ ジーンくんは 今日は 応援隊でした

Img_8450_800x600

Img_8392_800x600


そして まだまだ  ドッグダンスの時間までは まだまだ ・・・



フリマ会場前で  ブラブラ  ぶらぶら  ブラブラ  ぶらぶら



すると  白犬さん やってきました


Img_8385_800x600

パールちゃん  です

実は パールちゃん 昔 みかん家のそばに 住んでた 顔見知りさんでした

久しぶりの再会に 嬉しくなっちゃいました♪



続いて  白犬さん また  やってきました!


あっ  いつもの  暴れん坊将軍の この子達でした ・・・

ゴンくん :  僕は 暴れん坊じゃないですよ

Img_8407_800x600

タロウくん : エヘッ 僕は 暴れん坊! 顔デカいんだ エヘッ!

Img_8402_800x600



すると また 白犬さん 会っちゃいました ♪

名前わからず ご挨拶だけでしたけど


Img_8411_800x600


そして  また  白犬さん やってきました

みるく君  12歳  誕生日 みかんと 一緒

Img_8414_800x600


みかんの本当の 兄妹   みるく君です


久しぶりに会いましょう ということで  このイベントに 誘っちゃいました

そして  次に来たのは  白犬さんじゃないけど

お友達の ラムちゃん です


Img_8432_800x600




そして  いよいよ  ドッグダンス 発表会の始まりです

かなり 前置きが 長くなっちゃいましたけど ・・・



まず はじめに  フク母さん と 小雪ちゃんの出番でした


♪  わたしは これから 踊るのよ~ ♫ 

Img_6008_800x600

♪ 手と手を あわせて~  幸せになるんだ~ ♬

Img_6012_800x600

♪ 一緒に 歩こう どこま~でも~ ♫

Img_6013_800x600

♪ 手を 高々あげて~ 腰 クイッ クイッと~~~ ひねらせ~~~~♬

Img_6014_800x600

♪  クイッ  クイッ  クイッ ~~~

   ほ~ら  幸せ に なりました~~~  クイッ クイッ ♫



                       


続きまして~  団体で行われました演技は こちらで~す

もっちちゃん  小雪ちゃん どうぞ~~~!



♪  『かわいい』 って 思っているならば~~~ 立ち上がり~~~ ♫   

Img_6019_800x600

♪ 空高く 手を あげよう~ ♬     ( 手あげちゃったよ・・・ )

Img_6020_800x600

♪ 私が世界で 一番なら~  グルグル まわって~~~ ♬ ( まわっちゃったよ・・・)

Img_6028_800x600

♪ よ~く 見てごらん~~~  

   いい男が 正面にいるから~~~ ♫  (↑ 俺  正面 )

Img_6029_800x600


♪ そうでもなかったみたいなので~~~   ズコッ・・・ ズコッ・・・ ♬

   (なんでやねん・・・  ↑  俺  フェードアウト)

Img_6031_800x600

♪ み~んなで~  探しに行こう~~~  色男探しに~~~ ♬



以上を 持ちまして  ドッグダンスでした ヽ(^o^)丿



この演技を するのに  わんちゃんたち と 飼い主様は

猛特訓 したみたいです

素晴らしい 演技を どうもありがとうございました (*^_^*)

とてもじゃないけど うちの子たちには 絶対に無理なドッグダンスでした・・・ (^_^;)



実は  この演技を やっている間中  みかん と いちごは 

スピーカーの 大音量 に ビビッて ずっと ブルブル 震えてました

他のわんちゃんたち は 全然 平気だったのにね ・・・

ほんと みかん と いちご の事を 可愛がりすぎて 甘やかしてしまってことを

反省しています



ドッグダンス後  しつけ教室が 開かれて  お友達の皆さんは

参加しましたが  みかん家だけ 不参加と なっちゃいました

ブルブル ブルブル 震える みかん と いちご は

とても しつけ教室は 無理難題でした



ゴンくん  タロウくん  お利口さんに ?  してました ? 

Img_8514_800x600

みかんの兄妹   みるく君 も 眠いだけなのか? お利口さんでした ?


Img_8516_800x600




その頃  みかんは


Img_8520_800x600


もう  ダメよ~  ダメダメ~~~  の  状態でしたとさ



みかんは  もう この際だから  いっぱい あまやかしちゃおう~ かな・・・





この後  みるく家と ドッグカフェで おそーいお昼ご飯を食べて

Img_8600_800x600

店内で 記念撮影したりして

みるく君

Img_8586_800x600

みかん

Img_8581_600x800

いちご

Img_8590_800x600

最後は お店の外でも 記念撮影して お別れとなりました

Img_8605_800x600

みかん と みるく君  兄妹なのに なぜか 距離が あるんだよな・・・



最後は みるく君 と みかん と 俺たち夫婦の ナイスショット?で 締めたいと思います



Img_8441_800x600

              撮影 :それいけ! ゴンタロウママ プロカメラマン?・・・


では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01



 

« そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな | トップページ | 待ちに待った ウエスティパーティー かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60588208

この記事へのトラックバック一覧です: もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな:

« そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな | トップページ | 待ちに待った ウエスティパーティー かな »