わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティパーティー2014 終了後 かな | トップページ | 新年の御挨拶です・・・かな (特別編) »

2014年11月15日 (土)

とりあえず 今日で ・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の レイクタウンに 行った時のお話しです

この日は レイクタウンすぐ近くの公園で フリーマーケットが開催されてるという事なので

遊びに行ってきました

しかし その公園に着くと フリマをやっている気配ゼロ ・・・

スマホで 調べてみると  強風の為 中止 だって ・・・

気を取り直して  記念撮影


Img_8614_800x600

強風の中  走る 走る 走るー 俺といちご run

Img_6043_800x600

そして 場所移動して アウトレットの裏手で 記念撮影

Img_8618_800x600


Img_8619_800x600

そして レイクタウンの ペットショップに行き

そこには  2か月のウエスティちゃんが いました

Img_8625_800x600



奥様 抱っこしちゃってるし・・・


Img_8628_800x600

抱っこしたら  欲しくなっちゃうよ・・・



Img_8632_800x600

ほらっ!   みかん  と いちご  心配してるよ ・・・


みかん家の子になるの?  




えっ !?   奥様  その子  みかん家の子にしちゃうのか・・・?

もしかして 契約書!?

Img_8638_800x600

 

おいっ おいっ!  うそだろ ・・・・・・・・・・・・・・・・・





ウソだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マジなのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?








うそだろ~~~~~~~~~~~~ \(~o~)/











ウソでした ・・・ (^_^;)   あはっ (゜o゜)

ドッグランの 申し込みでした ・・・ \(~o~)/



申し込みするほどの ドッグランじゃありませんでした・・・

ガッカリするほどの 雑草生え放題  狭い  ドロドロ の 三拍子!

でも せっかくだから 遊ばせました


Img_8647_800x600


Img_8645_800x600


Img_8642_800x600

なんだか  みかん と いちご は この汚い ドッグランで 

めちゃめちゃ  はしゃいでくれました ♪

でも 手足は  ドロドロになりました (^_^;)



この後は  ブラブラと  ウインドウショッピングを 楽しんだ みかん家でした




        


 * ここで お知らせです *


本日の記事で ブログ 『みかん』 を 無期限で お休み させて頂きます

2年間という短い期間でしたが  自分にとっては とても 長く感じた2年間でした

このブログを 見て頂いたみなさまには 感謝の気持ちで いっぱいです

ありがとうございます

本当は このまま 続けてもいいんだけど  ブログを作成する時間に追われ

みかん と いちご との 時間が 少なくなっていることに気づき

ズルズル と このままいっちゃいそうなのが 怖くて 決心しました



それで 前々から  ウエスティパーティーの記事が 終わるまでは 

とりあえず 続けようと思い 頑張って ブログの更新を してきました



別に たま~に 時間が出来た時 更新すればいいじゃ~ん と

思うかもしれませんが 俺は 中途半端が嫌いなんです

たまーに 更新とか 出来ないんだよな~


とっても 頑固な オヤジなんです

奥様から いつも あんたは ホント 頑固なんだから! と 言われてます


という事で   無期限休止 です



せっかく ウエスティパーティーで 名刺に ブログのタイトル書いてあるのを

渡しときながら  もし このブログに来ていただいた みなさまには

大変 申し訳ありません



ごめんなさい



でも  このブログ 『みかん』 は このままにしときますので

もしよかったら 過去の記事でも  見ちゃってくださいね



笑える記事  いくつかは あると思うので・・・・・・・・・・・・・・ たぶん (^_^;)



そして このブログを通じて たくさんの お友達が出来たことが

自分にとって 最高の財産となりました




昨年の春に ゴンタロウママさんから の コメントを 頂き

『遊びましょう』 と言う内容でした

事実 はじめは ビックリしました

まさか こんな自分のようなブログを ココログ以外の人が

見てくれたとは 夢にも思っていなかったからです


にほんブログ村のウエスティー部門に登録しているわけじゃないのに

検索で 俺のブログが ヒットしたみたいです



どうしよう どうしよう と 思っていた頃 ユニオンジャック祭りという

ウエスティのプチオフ会にゴンタロウ家が 参加する という情報を

にほんブログ村の とある ウエスティブログで 知りました


そして みかん家は 勇気を振り絞って 参加した 次第です


その場で ゴンタロウ家との 初対面となりました


知り合いのいないオフ会に参加する 勇気を ゴンタロウ家が 作ってくれました

まさに 人間でいう 公園デビューみたいな感じかな


スタッフのみなさんは とても良い人達で 何もわからない みかん家に

優しく 接してくれました



そこに リーダー的存在の フク母さんが 『 なんでやねん!』 と

陽気に  関西弁で みかん家を 和ましてくれ

本当に 嬉しかったです


あの時 フク母さん の 『なんでやねん!』 が なかったら

今みたいに  ウエスティの 集まりに 参加してなかったかもしれないです


『 なんでやねん!』  が  火をつけてくれました


ウエスティの集まりは 『楽しい』 と 思わせてくれた フク母さんに 感謝です





その ユニオンジャック祭りを きっかけに みかん家は ゴンタロウ家と

お友達になりました


そして ゴンタロウ家から 色んな方面の 集まりに誘って頂き

お友達が いっぱい出来ました




ユーカリドッグランの お友達  や ダニエル家つながりで 出来たお友達が

たくさん出来ました


ダニエル家つながりっていう言いかたは 変かもしれないけど

他に言いようがない かな



ダニエル家つながりで 知り合った バニラ家 は ウエスティのばんくんだけじゃなく

他犬種を 飼っているので みかん家としては ホッとする お友達となりました

顔立ちが れもんに 似ている Soyくん と いちごにそっくりなココアくんがいて

みかん家 と 同じような 感じで 親しみを感じ 仲良くさせて頂いています



 


友達との交流の場を広げてくれた ゴンタロウパパさん ママさんには

感謝の気持ちで いっぱいです

本当に ありがとうございます






そして  ココログの中で 知り合った みなさんへ



いつも 『いいね!』 を ブログを更新するたびに どうもありがとうございました

自分のような 訳の分からないブログに 読者登録してくれた方には

今回 ブログを続けられないことを申し訳ない気持ちでいっぱいです

もっと もっと 『みかん と いちご』 を 見てもらいたかったんですけど


今まで 見てくれて 本当に ありがとうございました


もし みかん と いちご の  その後が 気になる方は

このブログ の リンク 『それいけ!ゴンタロウ』 を 見て頂ければ

たま~に みかん と いちご が 見れるかもしれないですよ

気になる方は  見てくださいね  (ゴンタロウママ よろしく頼む)



最後に 『 俺の大切なわんこ達 』   

ばなな

Img_1529_800x600

れもん

Img_4501_800x600

ばなな&れもん

Img_1636_800x600

いちご

Img_3196_800x600

みかん

Img_3190_800x600

みかん&いちご

Img_4845_800x600

み~んな 俺の 大切な わんこ達 

Img_4780_800x600


今まで 本当に  本当に ありがとうございました



みかん家のこと  忘れないでくださいね








もしかしたら  みなさんが 忘れちゃった頃

ブログ再開 しちゃったりして ・・・ (^_^;)





とりあえず   無期限休止 だからね     




ブログは 活動休止だけど   遊びには 行くんで よろしく~ 


誘ってくださーい!  お願いしま~す \(^o^)/



 

 


では  みなさん  お元気で  happy01  

« ウエスティパーティー2014 終了後 かな | トップページ | 新年の御挨拶です・・・かな (特別編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ、なんで~?
休止しちゃうんですかぁ????
中途半端が嫌いって言うのは、よくわかりますぅ。
私も、ブログを初めてもうすぐ3年になります。
結構、更新するのに時間必要ですよね。
私、ダニエルとブログに精神的に救われたことも大きいのです。
まぁ、ちょっと嫌なこともあったけど。。。
ブログというより、ダニエルとの思い出として
記録している感じかな?
実際、3年前のことを見ると面白いこともたくさん。。。
そう言う意味で、無理のない感じで更新してみるのは
如何ですか?
っと余計なお世話かもしれません(^_^;)
みかんちゃん&いちごちゃんの大事な記録としてね!
是非ご検討を~ヽ(*^^*)ノ
おとうしゃんも寂しがります(>_<)

いつもいつも、みかんさんのブログには癒されて和ませて頂きました(*´ー`*)♡ とても寂しいですが、でもでも、リアルでのわんちゃんたちとの時間や、他の大切なことにも時間を使って欲しいです。奥様やお仲間の皆さんとも楽しく、そしてお仕事も頑張って下さいね♬ ありがとうございました♡

とうとう宣言しちゃいましたね!
あれ?ココログ終了で、これからはFC2でスタートでしょ?
いやいや~!WP終わって抜け殻状態の私・・・
みかんパパのように面白、可笑しく書けないよ~(>_<)
来週の連休辺りで会議ですね(*^。^*)

え~本当だったんですか!?
寂しい~(TT)
けど、確かに時間に追われて大事な時間が減るのは分かります(><)‼
これからも変わらぬお付き合いお願いします♪
みかん家大好きー\(^^)/

無期限休止って~マジですか!!!
とりあえず写真だけでもupするんじゃダメかしら?
と言いたいところだけど・・・・

お疲れ様でした。

こんばんは ダニエルママさん happy01

おかあしゃん ごめんなさい ・・・(^_^;)
せっかく 自分のブログを リンクして頂いたのに こんなことになってしまいました。
自分も 記録用に 続けようと思いましたが 時間に追われる毎日で
時間が出来れば パソコンに向かい 写真の整理・記事作りに没頭していました。
せっかく作るなら 自分の性格上 面白おかしく 作りたくて どうしても
時間がかかりすぎてしまうんです。
このコメントを お返しするにも 頭の中で 色々考えて
時間ばっかりが過ぎてく始末です・・・。
だから ダメなんですよ・・・ (^_^;)
中途半端な事が出来ない 本当の 江戸っ子です。
一度 決めた以上 引き下がれないので 本当に申し訳ございませんが
しばらくの間は やめようと思っています。
中途半端が嫌いと 言いながら 無期限休止とした訳は
もし この先 みかんに いつ来るかわからない もしものことが
起きた時 に ご報告用に するためです。
まだ 12歳のみかんですけど 最近 あと みかんは あと何年
生きられるんだろう と 考えることが 多くなってきました。
ごめんなさい・・・ 暗い話になってしまって・・・ (^_^;)
結局 少しの時間でも みかん達との 時間にしてあげたいと思います。
おとうしゃん ブログ見ててくれてたのですか?
うっそ~! 超恥ずかしいんですけど・・・
おとうしゃんの為に ブログ 再開しちゃおうかな~ \(~o~)/
なんちって・・・
ダニエルママさん  ブログは 終わっちゃいましたけど
今度 遊びに誘ってくださいね~!
よろしくお願いします。
どうも ありがとうございました happy01

こんばんは うんうんさん happy01

うんうんさん 俺のブログで 癒されてたなんて ・・・
恥ずかしい限りです \(~o~)/
寂しいの ? 俺のブログ終わっちゃうの 寂しいの?
じゃぁ やっぱり 続けようかなぁ~!
甘~い言葉に弱い俺・・・ (^_^;)
前々から 決めてた事なんで 急ではございますが
休止させて頂くこととなりました。
ごめんなさいね。
今まで つまらない内容の自分のブログを見てくれて
どうもありがとうございました うんうん happy01


こんばんは ゴンタロウママさん happy01

はい 宣言しちゃいました!
はい なんか 俺も 抜け殻状態!
はい これから どうしよう・・・ (^_^;)
FC2  スタート しちゃおうかな・・・ \(~o~)/
そして ブログ村登録!
絶対に ありえない からね ・・・ 
連休あたりの会議 って 何?
ゴンタロウママ 改造計画かっ!?
今のままで 十分に 天然で 面白いぞ!
でも 会議に とりあえず 参加してみたいんだけど
もしよかったら 会議に誘ってくださいね happy01

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

俺 うそつかないよ ・・・ (^_^;)
そうだよね! 俺が いつも 冗談ばっかり言ってるから
ウソついてるかと 思っちゃった?
ねぇね 寂しい? 寂しいの―――!\(~o~)/
やっぱり 続けようかな・・・
みんな そう言ってくれるし   う~ん どうしよう~ (>_<)
でも やっぱりね・・・(^_^;)
ねぇねも わかると思うけど 記事作り大変だよね 
続けられなくて ごめんね (^_^;)
ブログは こういうことになってしまったけど
また 一緒に 遊びに行くぞ!
こちらこそ 今までと 変わらぬ お付き合いしてね♪
それで なんだって?
俺のこと大好き♡ ? やめてくれよ~~~ 告白するの~~~ ヽ(^o^)丿
えっ・・・ 違う ・・・ (^_^;)
よく見たら 『みかん家』 ってか!
ありがとう ねぇね ♪
俺も 大好きー ねぇね♡
『 バカチンがー 』 って 聞こえた かな・・・ (^_^;)
言い直します
『ばんくん ママ 大好き―♡』
さらに 『 バカチンがー』 って聞こえてきたかも ・・・ (^_^;)
じゃぁ またね  ありがとう ねぇね happy01 

こんばんは しずかさん happy01

マジです ・・・ (^_^;)
いつも会っているのに 何も 報告しないでごめんなさい。
写真だけじゃ ちょっとね・・・ (^_^;)
しずかさんは 毎日 うちの子たち 見てるんだから
そんな事言わないの!
お疲れ様でした なんて 言われちゃうと 
なんか 俺 偉くなった気分 ♪
散歩に行った時 会ったら いつも 言ってくれ!
『 お疲れ様でした 』 って!
良い響きだぁ~ ヽ(^o^)丿
どうも ありがとう しずかさん happy01

こんにちは~
ジニィーママと申します(*^_^*)
WPで初めてみかんちゃんみかんママさんそしてパパさんとお目にかかりました。
みかんちゃん可愛いで~す。
みかんちゃんママさんが昨日、「ジニィーラブ」 私のブログにコメントを下さいました。
実は私、その前の夜にみかんちゃんのブログを読ませて頂いてました。
素敵なブログですね~ まず、「みかん 俺の大切なわんこ達」
このタイトルが好きです。 カッコいいな~ 愛があります。。
お休みされるのですね。寂しいな~ せっかくめぐり会えたのにな、
でも、ジニィーママ2年間のみかんちゃんのブログをこれから読ませてもらいます。
楽しみです\(^o^)/
みかんちゃんパパさんママさん、来年 またWPでお会いできたら嬉しいです。
関西弁こてこての私ですが、よろしくお願いします。
大丈夫だよね! フク母さんで慣れてるね(笑)

みてたよーここ一年
去年奥さんと名刺交換してから(父さんはドライブに疲れて寝てましたね)
仙台にかえっからずーっと(読み逃げだけど)よんでましたよー
二カニカしながはちの親戚ゴンタロウ家の消息もあってたのしんでましたよー
残念ですがブログって以外と時間とられますからね
そのうちゴンちゃんに会いに東京にもイクと思うので
みかん一家にも会うことができたらいいなFC始めたら教えてくださいね( ^^)/

えっ!!

えっえぇぇぇぇぇーーーー!!

って感じです。
わかるんですよね。。。
私も・・・ ブログに時間かかって、お散歩の時間が遅くなったり・・・
何やってるんだろうっと思いつつ。
日記のように。。。 
振り返って見られるように・・・。っと 記録のようなブログを続けています。

でも江戸っ子なら仕方ない(笑) 
淋しくなったら また復活してくださいな。待っております。

それから・・・・
いつかは来る・・・日、てのは・・・ なし! なし! なぁし!!!!
ね。
私も、考えることがあるけれど、楽しいこと考えて、大事なワンコの子と考えていきましょ♪

同年代のみかんちゃん&フック。元気な姿をいつまでも。です。

う~。言いたいことが伝わらない・・・。 

こんにちは ジニィーママさん happy01

ウエスティパーティーでは お恥ずかしい自分の恰好をお見せしてしまい
お恥ずかしい限りでした・・・ (^_^;)
そして せっかく ジニィーママさんと 撮った 写真が ジニィーママさんだけが
下を向いていた写真しかありませんでした
(フク母・もっちまま・マミーまま・うちの奥様たちとの 記念写真です)
自分は 照れ屋なんで ご挨拶も出来なくて どうもすみませんでした
あの恰好で はじめての方へ ご挨拶するのは 抵抗がありました
フク母には 抱っこでダッシュするときに 怪しい人物と勘違いされてしまいました・・・
ジニィーママさん! 『素敵なブログなんですねぇ~』 だなんて
言われちゃうと 『惚れてしまうやろ~♡』 って なっちゃいます ・・・ \(~o~)/
『俺の大切なわんこ達』 のタイトルを 褒めてくれて ホント 嬉しいです ♪ 
『 カッコいい~ 』 『愛がある』 って めっちゃ  俺 感激~~~ ヽ(^o^)丿
もう一回  言って欲しいくらいです!
せっかく ブログの方にお越しくださったのに 休止で ごめんなさい
たいしたブログじゃありませんけど どうぞ 過去ブログ 見てください
自分も ジニィーママブログ 楽しみに 見させて頂きます !
こちらこそ チャキチャキの 江戸っ子の みかんパパですが
よろしくお願いします
関西弁 大歓迎です♪
フク母の 関西弁 が かなり ハマっている 俺なんで・・・ (笑)
また いつお会いできるかわかりませんけど お会いした時は
関西弁で みかん家を 圧倒しちゃってください!
わざわざ コメント どうもありがとうございました happy01 

こんにちは はち母さん happy01

じぇじぇじぇ~ !! ← 古いけど ビックリした表現ですよ・・・(^_^;)
マジすかっ! 1年前の ウエスティパーティーから 
見て下さってたのですか!?
読み逃げ? 俺も 実は 読み逃げしてました…(^_^;)
だって 同じココログ と いうことを 昨年のウエスティパーティーで
奥様から聞いて かなり印象深い はち母ブログでしたので!
今回 ブログを 休止するにあたって 色々な方から
『残念』 と言う意見を 頂いて ちょっと 心が痛いです・・・
みなさんに 楽しんで見てもらうように 作成するとなると
どうしても 時間がかかります
もちろん 2年間 ずっと そんなことは なかったですけどね
手抜き記事も いっぱいありました・・・
本当は 続けたかったんですが ちょっと 疲れちゃいました
そういうことで これからは 俺の大切なわんこ達 との時間を
大事にしていこうと思っています (*^_^*)
是非 東京へ お越しの際は  お会いしたいので 声かけてください!
よろしくお願いします
FC2 ありませんからね ・・・(笑) 
コメント どうもありがとうございました happy01

こんばんは フク母さん happy01
フク母~~~ さ~~~ん \(^o^)/
驚かしてしまって ご・め・ん・な・さ・い (^_^;)
えっえぇぇぇぇぇーーーーー!! ですよね ・・・
前々から ずっと やめようと思っていたので 思いっ切って 辞めてしまいました
確かに みかん達の 記録を 残すのには ブログを続けて
記念になるんですけど ブログの記事作りが まるで 仕事の様に
感じてきちゃったのです
俺の記事を 楽しみにしている人がいるから 作らなくちゃいけない感が
強くなりはじめ 気付けば みかん達との 時間が 少なくなっちゃいました
それに 仕事で 疲れてから 記事を作るのも 大変で・・・ (^_^;)
それで 俺 何やっているんだろう? と 思い 今回 この様にさせて頂きました
しかし やめてから数日経って気づいたんですけど 
今 自分は 他の方のブログの更新を 楽しみにしています
もちろん フク母ブログも!
だから みなさんも 俺と同じような 思いで 見ててくれてたのかなぁ!?
って 思い ちょっと 心が 痛みます・・・
と 言っても フク母ブログみたいに 俺のブログファンは 少ないですけどね(^_^;)
dog     dog     dog     dog    dog
みかんが 10歳をすぎたくらいから 考えては いけないことを 
日々 考える様に なっちゃいました
フク母の言うとおり 考えちゃいけないんだけど・・・
でも いつか来る日 を どうしても 考えちゃうんです
でも フク母の 『なんでやねん!』 を 口癖に 
みかん家は 平和な時間を 過ごしておりますので ご安心ください!
フックくん も みかんも 東京オリンピック が 開催されるまで
頑張らなくちゃですね!
前に フク母ブログで ↑ 言ってた内容ですよ~ ヽ(^o^)丿
みかん家は ホント フク母に 元気をもらっています♪
これからも どうぞ よろしく お願い致します

江戸っ子 の 俺は 『義理人情』 の 世界で 生きています!

だから なんだって ・・・ (笑)
どうも ありがとうございました happy01


こんにちは。
そしてお久しぶりです。
WPで久しぶりにお会いしたかったです。
ドタキャンになってしまってごめんなさい、とっても残念でした。

みかんパパさんの気持ち、とってもよく分かりますよ。
私は最近自分に余裕がなく、なかなか更新できません。
中途半端な人間なんで、それでも細々と続けようかと思っていますが。
みかんパパさんのように、潔く決断できるカッコイイ心が欲しいです(笑)

みる家ともダニエル家つながりですよね!
ブログをしていなければお会いできなかったですよね。
せっかくのご縁です。
無期限休止でも、何か機会があればまたお会いして下さいね!
その時を楽しみにしてまーす。

こんばんは みるパパさん happy01
お久しぶりです (*^_^*)
突然 急にブログを休止することになり ごめんなさい
ウエスティパーティーで お会いできることを 楽しみにしていましたが
今回 お会いすることが出来なくて とても残念でした・・・
特に うちの奥様が 残念がっていましたよ!
イケメンのみるパパさんに会えることを 楽しみにしてたから ヽ(^o^)丿 (笑)
話しは ブログの方に戻りますが
俺 カッコ悪いんで・・・ (^_^;)
みるパパさんの 細々でもいいから 続ける気持ちがある方のが
カッコイイと 自分は 思います
ブログを 続けることによって 新たな友達が 出来る可能性もありますし
みるきーちゃんの 思い出 を 残す事も出来ますよね
自分も 本当は続けたかったんです・・・(^_^;)
でも たいした記事じゃないのに 一つの記事作るのに 物凄い時間が
かかっちゃうんです
大体 記事を作るのは平日の夜 作っていたんですけど
みかん と いちごが 遊んでちょうだい!って 言って来ても
かまってあげられない日々が続き 自分が 嫌になってしまいました
それで 友達がいっぱい出来たブログも大切だったけど
とりあえず 家族との時間を もっと 作るために 無期限休止と させて頂きました
ブログは 休止だけど 白犬さん達との交流は 今までと同じように
させてもらいたいので 今後も みかん家を よろしくお願いします
みる家とも 機会があったら お会いしたいです
綺麗な みるママさん に 会いたいし~ \(^o^)/ (笑)

みるパパさん コメント どうもありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60593519

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず 今日で ・・・ かな:

« ウエスティパーティー2014 終了後 かな | トップページ | 新年の御挨拶です・・・かな (特別編) »