わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 方向音痴なので 下見・・・かな | トップページ | もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな »

2014年11月 6日 (木)

そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 下見の場所まで たどり着けたか? っちゅう お話です

平日の昼間 奥様は ゴンタロウママを乗せて 目的地へ向けて出発 rvcar

結果から 言ってしまうと 無事にたどり着けたらしい・・・


ちゃんと 約束の時間に間に合ったみたいで 良かったかな \(^o^)/


たどり着いた先は  埼玉県三郷市 の とあるお店

Img_7999_800x600


待ち合わせしてた お友達は  もっち ちゃん と 小雪ちゃん


紹介はあとにして・・・


ランチスタートです

ピザ や パスタを 食ったらしい ですよ

そして 食後 の ひととき

ゴンタロウママさんから 頂いた 爪に 張る 飾り物の 見せあいごっこの始まりです


Img_8225_800x600


Img_8224_800x600



Img_8017_800x600


みんな かぼちゃ宴会用みたいですね




奥様達  楽しそうですねぇ~ (*^_^*)



そして  ランチも終わり  すぐ近くの公園へ 移動して 記念撮影 かな


Img_8235_800x600



そして すぐ お茶 かな ・・・

公園内にある カフェで かな ・・・


Img_8237_800x600


さっき 食べ終わったばかりじゃないの・・・ (^_^;)

それも 奥様が 大好きなソフトクリームがのっちゃってるし~~~ \(~o~)/


みかん と いちご は   お利口さんに してたみたい かな

Img_8238_800x600



そして すぐそばの スーパービバホーム に 移動して お買い物 ?

Img_8253_800x600



この後  ようやく  本日の 目的である 水元公園へ 行ったみたいです


実は もっちちゃん と 小雪ちゃんが この公園で行われる あるイベントで

ドッグダンスをするので  もっちママさん と 小雪ママ (フク母さん)が

下見に来るというので  一緒にどう!? って 誘われたみたいです


下見なので  ちょっとだけ 練習したみたいです





Img_8268_800x600


Img_8269_800x600

Img_8270_800x600

真面目に練習しているところに  ゴンくん たまらず お邪魔虫

Img_8271_800x600





当日の ドッグダンス   上手くいくと いいねぇ!



Img_8266_800x600



そして  練習もおわり  


Img_8305_800x600


また 集合写真を 撮って

先日見た 紅葉している木々の前でも 写真を 撮って

Img_8337_800x600



Img_8340_800x600


Img_8343_800x600


Img_8347_600x800


帰る頃には  もうこんな時間


Img_8315_800x600

夕日も落ち あたりは 夕暮れ




Img_8300_800x600


もっちママさんとフク母さんと お別れして  ゴンタロウママさんを 無事に

ゴンタロウ家へ 送り  みかん家へ 戻ってこれた 奥様でした



そして  水元公園で開かれた イベントの様子は 次回に アップします!


お楽しみに♪


はたして もっちちゃん と 小雪ちゃんは  上手く 出来たのかな!?



では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01 

« 方向音痴なので 下見・・・かな | トップページ | もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下見してたなんて~!
当日は、スイスイっと到着
ありがとうございました(^o^)

こんばんは ゴロウママさん happy01

あっ どうも  (*^_^*) ゴロウママさん・・・?
ゴくん ロウくん 元気かな?
良かったね!ニューハンドルネーム出来て \(~o~)/
下見しとかないと 北海道とか 行っちゃうくらいの方向音痴だから・・・
すんなり 行けて 良かった かな~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60576854

この記事へのトラックバック一覧です: そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな:

« 方向音痴なので 下見・・・かな | トップページ | もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな »