わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな | トップページ | お台場 フリマ&イベント かな »

2014年11月 8日 (土)

待ちに待った ウエスティパーティー かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 一年に一度開かれる ウエスティパーティーのお話しです

ついに ウエスティパーティーの時期がやってきた ♪


Img_5686_800x600




でもね ・・・   パーティー当日は なんだか 雨模様なんだよね・・・ (^_^;)

みかん家が 参加するのは 今年で3回目なんですよ

まず  一昨年 は ウエスティパーティーが 終わってから 雨が降ってきて

昨年は 雨上がりで 会場は グチャグチャで 泥だらけ になっちゃったけど

なんとか 雨は 降らずに済んだんだよな


Img_5734_800x600




だから 今回も 予報では くもり or 雨  の予報だから 

白犬パワーで 雨が降らなければいいんだけど ・・・


Img_5800_800x600




デコデコパワー sun  デコデコパワー sun デコデコパワー sun

白犬パワー dog  白犬パワー dog 白犬パワー dog


お願いだから  雨 降らないでくれ――― wobbly






今回の ウエスティパーティーには れもんも 連れて行く予定です

昨年は  お揃いの 衣装で  参加しました


Img_5671_800x600


 
しかし  失敗に終わりました ・・・

まさか 泥んこになるとは 思ってもいなかったから 白Tシャツ 泥んこ


Img_5668_800x600


会場に着き すぐに ↑ のように なっちゃった ・・・




そして 今回 奥様が ウエスティパーティーの為に 作った 衣装は

とりあえず  『白』 じゃ ありません ・・・


どんな 衣装かは  当日の お楽しみに!



でもね  雨だと  その衣装 着せられるか どうか!?


雨だと  泥んこになるの 間違いなしだし


人間の 洋服も  飛びつかれたりしたら もう 大変なことになっっちゃいます
なので  俺は 作業服でも 着ていこうかな ・・・

作業服なら どんなに汚れても 大丈夫だし ・・・

ついでに もしものことを考えて 雨対策!

長靴 ・ カッパ ・ ヘルメット 着用 ・・・

ヘルメットは いらないか ・・・ (^_^;)

でも ヒョウとか 降ってきたら ヘルメットいるよな ・・・



でも  こんな↑の 恰好したら  奥様に 怒られるだろうなぁ~ ・・・ (^_^;)


どうしよう~ \(~o~)/  どうしよう~ \(~o~)/

お洒落 出来ないじゃ~ん ・・・ (^_^;)

どうしよう~  着る服 困っちゃうなぁ~ ・・・




奥様 : あんた いつも お洒落じゃないでしょー!

         バカチンが―――!!


俺 :  うん  その通りだね ・・・   じゃ~  作業服で行くね!



奥様 : 勝手にしなさーい! (>_<)


俺 :  うん  勝手にする ・・・






とりあえず 雨が 降らないことを祈るのみ sign03



せっかくの 一年に一度の ウエスティパーティーだからね !


北は 北海道  南は 九州?(広島だったかな?) から 遥々 白犬さん達が

やってくるんだから 晴れなくちゃね sun





  sun 雨 降るな♪  雨降るな ♪ 雨降るな ♪ sun



さて  当日  どうなることやら (^_^;)



ウエスティーパーティーの様子は  後日  アップしま~す !




では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01


 

« もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな | トップページ | お台場 フリマ&イベント かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60613163

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った ウエスティパーティー かな:

« もっち&小雪&ママさん達の ダンスダンスダンス かな | トップページ | お台場 フリマ&イベント かな »