わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お台場 フリマ&イベント かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   »

2014年11月11日 (火)

お台場 海辺のひととき かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お台場の海での様子です

色んな イベントを見た みかん家は 海辺へ移動しました 

途中 マックで アイスコーヒー と ソフトクリームを 買ってからね ♪

Img_8113_800x600


海辺に着くと  とりあえず お決まりの記念写真

Img_8120_800x600



Img_8116_800x600


こんな 記念写真を 撮っていると  白犬さん 発見!

2歳の るーちゃん

Img_8131_800x600

2歳とは 思えない 落ち着いた子でした



そして るーちゃんと お別れして  砂浜へ


Img_8132_800x600


いちごは  すぐに  入水・・・

Img_8148_800x600

凄く嬉しそうな いちごちゃん

Img_8149_800x600

この笑顔が 見れるのが  俺は 嬉しいんだよな (*^_^*)



みかんは  モデルさんの様に カメラ目線してくれました


Img_8139_800x600


いちごは  水遊び大好きだから   もう行こうって言っても

子供の様に まだ 水遊びします! と  海に向かっていきます

Img_8143_800x600


いちごちゃん  もう 水遊び 満足したのかな? 

Img_8140_800x600




そして いちごが 満足したみたいなので 砂浜を 後にします

みかんは 疲れちゃったので  抱っこです

Img_8150_800x600


カートで 砂浜を 通るのは 大変でした

Img_8151_800x600

行きは 良かったんだけど 帰りは カートを 引いて 砂浜を 脱出しました



そして 駐車場に戻る途中 海沿いの道を歩いていると

本日2度目の 白犬さん に 会っちゃいました ♪


Img_8159_800x600

はなちゃん 11歳

お目目が パッチリな 白犬さんでした



みかん家 お出掛けすると  白犬さん遭遇率 ホント 高い!

たまたまかもしれないけど・・・ それに 場所がお台場だしね・・・



今日は 2回も 白犬さんに 会えて 嬉しかったです ♪



Img_8166_800x600




さあ 帰るとするか!  みかん家へ


Img_8177_800x600




夕日が 眩しいぜぇー

Img_8187_800x600


奥様 :  あんたの オデコも まぶしいよ!



Img_8179_800x600



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お台場 フリマ&イベント かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60551553

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 海辺のひととき かな:

« お台場 フリマ&イベント かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな   »