わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 秋だなぁ かな | トップページ | 方向音痴なので 下見・・・かな »

2014年11月 3日 (月)

チームセーラーズの女たち フリマへGO!

こんにちは みかんです happy01

今日は 味の素スタジアムで開かれたフリーマーケットに行ってきたお話です

ある日の日曜日 早朝から ばなな家・みかん家は フリーマーケットへ

行ってきました rvcar

とりあえず フリマに行く前に味の素スタジアム近くにある公園で 

お散歩をしました


Img_7880_800x600


朝日が 眩しかったです sun

Img_7872_800x600

俺のオデコも マブしいけど・・・ (^_^;)



奥様 元気よく お散歩です

Img_7873_800x600

朝日に 映し出された 木々が とっても 綺麗でした ♪




そして フリーマーケット会場へ

101_450x800



競技場の 外周で フリマは開催です



Img_7881_800x600

4ワン 連れてると 買い物できないので 

わんこたちは 車で  とりあえず お留守番  してもらいました


096_450x800


097_450x800


091_450x800


098_450x800

たま~に 車から出してあげて  リフレッシュ

Img_7929_800x600


4ワン一緒につないでおくと リードが めちゃめちゃ に なります

Img_7937_600x800



お利口さんに お留守番してたので? おやつを あげちゃいます!

Img_7914_800x600


ばななに 号令係を してもらいました


Img_7902_800x600


どんな指示を ばななは だすのかな?


Img_7907_800x600

カップラーメンかっ!・・・ (^_^;)

つまらない 俺のネタだけど  我慢してください



ばななは 時間に 厳しいんです

Img_7909_800x600


ようやく  カウントダウン 10

Img_7908_800x600



このあと 言うまでもありません

ヨシッ! の合図で ひっちゃかめっちゃか

写真に収める事も出来ず 終了~~~ \(~o~)/




はっきりいって この日は  わんこ達にとっては 退屈なおでかけに

させちゃいました

まっ フリーマーケットで お買い物が 本日のメインだったから

しょうがないかな~ (^_^;)


そして この日 みかん家が ゲットしたのは

スクエアベッド 3個で 1000円 (中古)


Img_7897_800x600

1個500円のを 奥様お得意の 値切り作戦で  3個 1000円にしてしてやったぜ~!

こんなこと書くと  あとで  怖い ・・・

奥様から 『 恥ずかしいでしょう・・・』 と まず言われ

そのあと 『 やめて~!』  と言われ 

最後は 手足が 俺の体めがけて 飛んできます !




そして  安物だけど 俺は アウトレットのお財布(新古品)を 買いました

ブランド品とかじゃありませんよ

ただ この柄が 気に入ってね ♪



奥様の為に  買ってあげた   これです  ↓

108_450x800


たぶん 普段は 絶対に使わないと 思う この財布 ↑

でもね ・・・

白犬さんを 飼っている親バカさん達に 大人気な ユニオンジャック柄 ♪


買ってすぐに スタジアムを バックに撮っちゃいました!




値段は  300円なんだけど ・・・  


俺も 奥様に見習い  値切り作戦決行しちゃった~ (^_^;)



さて 俺は いくら 値切ったのであろうか?


これを 売ってた おばちゃん ごめんね・・・






では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01







« 秋だなぁ かな | トップページ | 方向音痴なので 下見・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60521912

この記事へのトラックバック一覧です: チームセーラーズの女たち フリマへGO!:

« 秋だなぁ かな | トップページ | 方向音痴なので 下見・・・かな »