わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 待ちに待った ウエスティパーティー かな | トップページ | お台場 海辺のひととき かな »

2014年11月10日 (月)

お台場 フリマ&イベント かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日曜日のお台場に遊びに行った時の様子です

この日は 午前中ちょっと仕事だったので 遊びに行く計画はしてなかったけど

仕事が終わり次第 せっかくの日曜日だから 近場のお台場へ 足を運びました

まずは フリーマーケット会場へ


Img_8027_800x600


Img_8028_800x600




奥様がフリマのお店を物色中の間 フリマ会場の芝生広場で  遊ばせました 

みかんは いつも通り トボトボ歩き


Img_8049_800x600

いちごは 嬉しくて たまらな~い ♪


Img_8042_800x600


奥様の買い物が いつ終わるか わからないので 芝生広場の隣にある

植込みが綺麗だったので 思わず みかん と いちご を カートにのせて

記念撮影しちゃいました


Img_8036_800x600


奥様が 買い物中  俺一人で こんな ↑ 写真を 撮っているので

周りの視線が かなりやばかった かな・・・ (^_^;)

おじさんが 2わん連れて 写真撮りまくってるもんだから  良い見物!



そして 奥様の買い物も終わり フリマ会場の隣では 

筋肉イベントやってました!


Img_8024_800x600


奥様は 筋肉モリモリ 大好き lovely

かなり 見とれていました ・・・

素晴らしい 肉体美に・・・



俺も 若い頃は  筋肉モリモリとまでは いかないけど それなりには

自信があったけど  今は  筋肉 フニャフニャ ・・・



でも  まだ このくらいの筋肉は あるから 見てくれよ!

奥様  見てくれよ! 俺の 筋肉を!!

Img_8053_800x600

奥様 : なにそれ? じぇ~ん じぇ~ん ダメ

      昔は もっとねぇ・・・ あんたも 歳とったわねぇ・・・


こんな 筋肉会場を 後にして 次に向かったのは ガンダム!


Img_8060_800x600


みかん家  東京にいながら  はじめて このガンダム 見ました・・・

とっても おそ~い ガンダムデビューでした



続いて  ドリフト会場へ

ドリフト って ドリフターズじゃありませんよ!

車の ドリフト!  俺 まったく 走り屋の 車に興味ないけど

とりあえず 記念撮影


Img_8069_800x600

車を 展示してるだけでなく 実際に コースを作って 走らせていました

鳴り響く爆音!

Img_8076_800x600

みかん と いちご  一気にテンションダウン ・・・

まさか ここまでの 爆音とは・・・

みかん と いちご に 可哀想なことを してしまいました (^_^;)


なぜ 興味ないのに この会場に来たかと言うと 

ちょっと 遅い お昼ご飯を 食べる為に 来たからです


Img_8074_800x600


Img_8075_800x600

大好きな カレーを 2種類 奥様と 半分ずつ 食べました ♪



そして この日 お台場では 仮装パレードを やっていました

たくさんの タレントさんを 見ることが出来て 大満足 happy02


そして よくわからないのが こういうブログで 勝手にタレントさんって

顔出ししてもいいのか いけないのか?

よくわからない・・・

とりあえず  このパレードで 孫悟空の恰好を してた 

『タレントの みかんさん』 に 声を かけちゃいました!

俺 : みかん さ~ん!


Img_8089_800x600

そしたら  みかんさん  俺たちのそばに 来てくれました


Img_8088_800x600

それで  俺が  みかんさんに 言いました

俺 :  俺が 抱っこしているワンコの名前 『みかん』 って言うんだよ!

そしたら みかんさんは  手を 近づけてきて 触ろうとしてきました

危うく うちのみかんは  みかんさんの 手を ガブリ としちゃう所でした・・・

俺が 抱っこしているとき 知らない人が手を出すと 噛みついちゃう悪い癖・・・


危機一髪で みかんさんは よけてくれたので 助かりました

まさか みかんが可愛らしい 顔してるから  噛むとは思わないよな

ビックリ させてしまった みかんさん  ごめんなさいでした (^_^;)



奥様 : ややこしいー! みかん ?みかんさん?

      わけわかんねぇー!


うん  俺も わけわかんない ・・・



Img_8095_800x600


パレード を 見て  大満足な 俺と奥様

しかし  みかん と いちご は 不機嫌 だったみたいでした


Img_8098_800x600




不機嫌な みかん と いちごの為に この後 海辺の方に 移動しました


この後の様子は  続きまーす!




では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

 

« 待ちに待った ウエスティパーティー かな | トップページ | お台場 海辺のひととき かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60551214

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 フリマ&イベント かな:

« 待ちに待った ウエスティパーティー かな | トップページ | お台場 海辺のひととき かな »