わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« チームセーラーズの女たち フリマへGO! | トップページ | そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな »

2014年11月 5日 (水)

方向音痴なので 下見・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の 平日のお話しです

約束の場所へ 行けるか? ちょっと 心配・・・

みかん家の車のナビは 超オンボロの カーナビ・・・

迷子になったら どうしよう・・・


↑ は 俺じゃなくて  奥様です


ということで  女性だけで 遊ぶ約束した日の 少し前

奥様 運転   俺 助手席 で その目的地(ランチをする場所 と 公園)へ 

たどり着けるか チャレンジしてきました ・・・

たまに行く 水元公園 には すんなり 到着

とりあえず  お散歩しました

紅葉が 綺麗でした


Img_7991_800x600

でも  なぜか 手前に見えるのは  ひまわり? ↑

季節感が よくわからない (^_^;)



Img_7997_800x600

でも やっぱり 秋だなぁ 


Img_7992_800x600


Img_7994_800x600

すっかり 紅葉を 楽しんじゃいました ♪




せっかく 水元公園に来たので ドッグランで遊ぶことに!


ドッグランでは いちごは 大はしゃぎ ♪

ジャンプ ジャンプ ジャンプ の連続でしたよ!

Img_7961_800x600




Img_7962_800x600



Img_7963_800x600



Img_7966_800x600

みかんは  いちごのジャンプ力 に 圧倒されていました


Img_7969_800x600

でも みかんは  ジャンプしなくても  高い所 に いけるんです


Img_7943_800x600



そして ドッグランを後にして  芝生広場へ 移動して

いちご ここでも  奥様と 大はしゃぎ ♪


Img_7987_800x600


記念撮影をして


Img_7978_800x600


Img_7980_800x600



Img_7983_800x600


ランチをする場所まで 再び 奥様の運転で 移動しました rvcar


さて 当日は どうなることやら・・・

無事に 目的地へ たどり着けるのだろうか?

お楽しみに~ \(~o~)/

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« チームセーラーズの女たち フリマへGO! | トップページ | そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、貴重なお休みを・・・・ありがとうございました。
踊らず固まってた小雪・・・ 失礼しました。
・・・念のため 二回目は、小雪しっかり踊りました。 チームダンスは、自由にうろうろしてましたが・・・ (笑)

三郷集合のために、下見に行ってくれてたのね~!!
ちょっと笑えました(笑)

私も、自分だけで運転していく初めての場所は、パパに乗ってもらって下見にいきます(笑) 一緒ですね!

こんばんは フク母さん happy01

日曜日は 素晴らしい演技を見せて頂き ありがとうございました♪
フク母の 華麗なる演技に 思わず ヨダレを垂らしながら
見とれてしまいました (笑)
小雪ちゃんのジャンプは 素晴らしかったです!
それに ちゃんと フク母の目を ジッと見ている姿は
何とも言えませんでした
小雪ちゃん に 『頑張った大賞』を あげたいです ヽ(^o^)丿
そして フク母には 『スマイル大賞』 を あげましょう \(^o^)/
今度 俺とダンスして頂けませんか?(笑)
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
下見は 肝心ですよね・・・
うちの奥様  ほんと  どこ行っちゃうか わからないので・・・ (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60523286

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴なので 下見・・・かな:

« チームセーラーズの女たち フリマへGO! | トップページ | そして 待ち合わせ場所まで・・・ かな »