わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな | トップページ | とりあえず 今日で ・・・ かな »

2014年11月14日 (金)

ウエスティパーティー2014 終了後 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は プレジャーフォレストのイルミネーションを見に行った時のお話しです

ウエスティパーティー終了後 バニラ家とゴンタロウ家で 

雨も とりあえずやんだので イルミネーションを見に行きました


Img_8971_800x600


イルミネーションの点灯時間までは  1時間ちょっとあったので

カフェのテラス席で コーヒーを 飲みながら 待ちました

Img_8984_800x600

俺は この時 ウエスティパーティーの 出来事を 頭の中で

振り返っていました・・・


名刺交換 するのに 作業服 って 奥様 可哀想だったよな 


ごめんな 奥様   反省してま~~~すsign03   lovely

ピースなんかしている場合じゃなかった・・・ 

C0343987_18205525

バカの一つ覚え  タロウくんと 走る直前 またまた ピース ・・・

C0343987_20535516



あーーーー チクショーーー  もう一度 やり直してぇ~~~~~ !

C0343987_2054667




ピースサインしてたから 2等賞に なっちゃったんだよ 俺 ・・・

2本指じゃなくて 1本指に しとけばよかったよ~ \(~o~)/



C0343987_2054173

ごめんな  タロウくん  1等賞の メダル とれなくて ・・・ crying


と  頭の中で  回想していました

そして 一部の イルミネーションが点灯しました

Img_8978_600x800

ちょっと 早い クリスマス気分でした ♪


Img_8979_800x600



そして  イルミネーション点灯の瞬間を テラス席から 眺め


Img_8987_800x600

記念写真を 撮り

Img_8989_800x600


みんなで イルミネーションを 見て回りました

途中  ウエスティパーティーに参加してた 白犬さん達にも お会いすることが

出来ました ♪



この先は 写真だけの 記事になっちゃいます

ボケボケ写真だけどね (^_^;)

Img_8995_800x600

Img_6055_800x600

Img_9000_800x600

Img_6060_800x600

Img_6054_800x600


Img_9007_800x600


Img_9016_800x600


Img_9018_800x600


Img_9022_800x600



Img_9029_800x600


Img_9031_800x600



Img_9039_800x600


Img_9041_800x600


Img_9048_800x600


Img_9045_800x600


綺麗だったなぁ sign03

来年も また 見たいな~ ヽ(^o^)丿




こうして  楽しい一日は  終わっちゃいました

バニラ家 ・ ゴンタロウ家  一日 どうもありがとう (*^_^*)




では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな | トップページ | とりあえず 今日で ・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(*≧ー≦*) でもでも、みかんさんらしくてカッコいいよ♬ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

こんばんは うんうんさん happy01

ありがとう ♪ うんうん~ ♬ 
カッコイイって言われると 照れちゃいます ・・・(^_^;)
男は カッコイイー って言われると 弱いんです happy01

こんばんは!
先日は、お世話になりました。
WP,雨もほとんど降らずに良かったですね(*^_^*)
抱っこでダッシュの時の、パパさんが来ていたTシャツには
我が家のブログのタイトルも書いていただいていたんですね。
広告料払わなくっちゃね(^_^;)
タロウくんと一生懸命走っているパパさん
素敵でしたよ~ヽ(*^^*)ノ

おはようございます ダニエルママさん happy01

どうも~ \(^o^)/ こちらこそ お世話になりました~!
ほんと 雨降らないで 良かったです ♪
恐るべし 白犬パワーsign03
勝手に Tシャツに ダニエル 書いちゃいました エヘッ (#^.^#)
広告料 くれるんですか!
じゃ~ 30えん で お願いします
子供かっ!  (笑)
素敵だなんて  恥ずかしい~~~ \(~o~)/
だって あの恰好ですよ・・・
おかあしゃんの走る姿の方が ス・テ・キ でした
どうもありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60633665

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティパーティー2014 終了後 かな:

« ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな | トップページ | とりあえず 今日で ・・・ かな »