わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お台場 海辺のひととき かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな »

2014年11月12日 (水)

ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな  

こんにちは みかんです happy01

今日は 楽しかった ウエスティパーティーの様子です

今回 集まったウエスティーは 275わんちゃん  他犬種 20わんちゃんみたいでした

Img_8876_800x600


天気予報が 怪しかったから ちょっと 少なくなっちゃったのかな~ (^_^;)

でも ウエスティーパワー は 凄い!

雨予報が 前日になり 雨予報から曇りのち雨になって パーティー中は

ほとんど 雨が 降らず 過ごすことが出来ました

今回 パーティー中   御一緒させて頂いた お友達は

ばんくんと一緒♪の バニラ家 と それいけ!ゴンタロウの ゴンタロウ家でした


曇り空だけど いつ 雨が降ってくるか わからないので 簡易テントを張り

雨対策 準備万端で  この中で ↓  宴会? しました

Img_8710_800x600

 

結局 雨は  片づける時 降ってきたから 意味なかったんだけどね・・・






午前中は 適当に  会場内をぶらぶらして わんこ名刺交換会


みかん家が はじめて参加した時は ビックリしました

なんで わんこの名刺交換してるの? ってね

名刺を 用意しなくちゃいけないんだ! って 思い


今年は 3回目なので ちゃんと 名刺を 用意して 

ぶらぶら  ぶらぶら ぶらぶら ぶらぶら ぶらぶら 


Img_8742_800x600

時には 立ち止まり  撮影会

Img_8763_800x600

虎さんにも ご挨拶 ♪

Img_8825_800x600


そして みなさんは 名刺に ちょっとした おまけを付けたりしているので

みかん家も おまけをもらったりするので みなさんに悪いと思い  

名刺 と 飴を ラッピングして 渡しました


そのみなさんのおまけも ビックリ!

みなさんは 色々考えて 中には 豪華なプレゼントを してくれるのです

はじめて出会った お友達に おまけのプレゼント・・・ (^_^;)

いったい 誰が はじめたんだろう?

俺的には  名刺だけで 十分だろう と   思うんだけど




そして みかん家が 名刺と ラッピングした アメ  ↓

Img_7432_800x600


みかん味 ばなな味 いちご味 れもん味 ・・・

うちのわんこ達の 名前にかけてね (^_^;)

美味しいとは 言えない 飴だと思うけど 一応 ね



名刺交換会では  にほんブログ村に登録している方々や

はじめましてのお友達の たくさんの 名刺を 貰う事が出来て

とても 嬉しかった みかん家でした



もちろん バニラ家 ・ ゴンタロウ家の 名刺も 貰っちゃった ♪


* お友達 一部 ご紹介 コーナー *


この日 奥様が頼まれて作った ふなっしー の 洋服で 登場の

フク家の ジーンくん と もっち家 の もっち



洋服本体を 奥様が作り  飾りなどを ママさん達が 付けました

Img_8729_800x600

ジーン

Img_8755_800x600

もっち

Img_8734_800x600

フク家の フックくんは くまもん で 登場でした

くまもんは フク母さんが 子供服をリメイクしたらしいです!

凄い!  


Img_8780_800x600

そして小雪ちゃんは  なんだったんだろう・・・?

Img_8826_800x600

あとで 奥様に聞いたら バリィさん ? だったらしい ・・・

バリィさん って  なに? 

これも 奥様が作ったらしい ・・・

俺  全然 わからないんだよな (^_^;)

上からの写真が無いから これじゃ 何がなんだか・・・

 

ダニエル家は ご夫婦で  お揃いで カッコイイ!

( わざわざ 後ろ向きになってくれて ありがとうございました)

Img_8832_800x600



Img_8833_800x600

ダニエル ご夫妻の 御曹司  ダニエルくん

Img_8969_800x600




ユーカリドッグランで お世話になっている そらちゃんパパさん

Img_8720_800x600

この日は カメラマンとして 白犬さん達を 激写してくれてました

一日 お疲れ様でした

他にも たくさんのお友達の写真を撮らさせてもらいましたが  省~略~~~ ・・・

( ご・め・ん・な・さ・い )


だって 白犬さん達 いっぱい 居すぎだし~~~ (^_^;)



名刺を 交換して頂いた みなさま ありがとうございました ♪


って お礼を 言っても 誰も 俺のブログ見てないって ・・・ \(~o~)/




名刺交換などをしてる間に  しつけ教室なども 開かれていました

写真撮りませんでしたけどね ・・・


そして 集合写真 の 時間となり


Img_8848_800x600

白犬さん達の オンパレード ♪

Img_8850_800x600

いちご 茶犬さんだから 目立っちゃうんだよな~ \(~o~)/

Img_8852_800x600


俺が 写真を 撮っていると  いちご が 脱走 して  俺の元へ 

来ちゃったというハプニングも ありました


たぶん いちごは 自分が 白犬じゃないことを わかってたのかな・・・



集合写真では  バニラ家と 前後で 座ることが出来ました

いちご と ココアくんは 名前を入れなくても すぐにわかるね


Img_8859_800x600

ゴンタロウ家とは はぐれちゃったみたいで  探してたら いました!

一番後ろで 白髪頭の グラサンかけた 怖そうなオジサンに 

拉致されていました・・・

あっ! グラサンおじさんは ユーカリドッグランの 『 ドン 』 だったか・・・


ゴンタロウ家は ユーカリの仲間たちと 一緒だったみたいでした


Img_8864_800x600




集合写真 が おわり  みんなで お昼ご飯を食べました

そんな お昼の様子は もちろん 写真なしですよ (^_^;)

テント小屋の中で お弁当食べただけですからね

そして   午後の部 


午後の部 は 早食い競争 ・ マテマテマテ ゲーム ・ 抱っこでダッシュ

ビンゴ大会 ・ ジャンケン大会 などが 行われました



午後の部の様子は  次の記事で ということで !




では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01









 

« お台場 海辺のひととき かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もいっちゃん抱っこする気満々だったのに~
トイレが混んでて出遅れてしまった(>_<)
相変わらず詰めの甘いゴンタロウ家

テント建ててもらったり、タロウと走ってもらったり
いつもいつもみかん家に助けて頂いて・・・
ありがとうしか言えません。
本当にありがとう(T_T)

みかんちゃんパパ~!
ママさんに無理言ってふなっしー作ってもらっちゃって、ほんとほんと感謝♪
おかげで楽しさパワーアップでしたぁ!
作業服にヘルメット、大ウケだよ~( *´艸`)
みかんちゃん達のゴージャスな服も素敵だったぁ~
名前にちなんだ飴ありがとう!バナナ味楽しみ♪

↓なかなかブログ徘徊できず遡ってきた~
水元下見しててくれたのねぇ(・・;)申し訳ない~
応援もありがとう!
ダンスの歌♪~なんだそりゃ~(≧◇≦)ウケるぅ~涙出た~
みかんちゃん達、スピーカーの大音量怖かったのね・・・かわいそうに・・・ごめんね。。

いちごちゃんのジャンプ力すごいねぇ~
ダンスむいてるかもよ( *´艸`)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

どういたしまして~ ヽ(^o^)丿
なんだ… トイレだったのか・・・
いくら探しても いないから 帰っちゃったのかと 思ったよ
そして やっと見つけたと思ったら 隣に 怖~いおじさんいるじゃん!
いじめられなかった? 大丈夫だった? (笑)
テントは 役立たずで 時間をかけて無駄な作業でした
ごめんなさい (^_^;)
来年のウエスティパーティーも 楽しみだね~ happy01

こんばんは もっちままさん happy01

もっちまま~~~!
ふなっしー 大人気だったね~♫
アイデアが素晴らしい! ユルキャラ祭り 良かったなぁ ヽ(^o^)丿
俺の変な恰好は お恥ずかしい限りで ・・・
会場にいた 皆さんの目が 冷たいこと 冷たいこと ・・・
超恥ずかしかったです (^_^;)
なので 抱っこでダッシュが終わったら すぐに 着替えました
アメは 奥様のアイデアですよ!
褒めてやってくださ~い \(^o^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
水元の ダンスは ホント 凄かったです!
みかん家は はじめて ドッグダンスっていうものを 見ました
素晴らしい 演技を 見させてくださり ありがとうございました♪
奥様は 超が付くほど 方向音痴なのです
下見は しょうがないですよ 暇だったので 奥様に付き合いました
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ダンスの時 俺は 動画を撮って 奥様が写真を撮っていました
本当なら 動画を 記事に張ればいいんだけど 
俺 動画ののせ方 わからないし ・・・
それに のせられたとしても 顔を 隠せないので 無理

という事で 俺風に 歌を 作ってみました (^_^;)

実際の曲とは 大違いで ごめんなさい・・・
笑ってくれたなら 俺  嬉しい です ♪
人を 笑わせるのが 大好きな俺 そして みかん家を
これからも よろしくお願いします
もっちまま~~~ ありがとう~~~~~happy01

wpお疲れ様でした。
やっとこさWPのブログを書き終えたフク母です。。。。
    書かなきゃ書かないで、なんだかイライラするし・・・
    かといって・・・ 時間がないので・・・イライラするし・・・
    ほんとにやめちゃおうかと思うこともあるのですよねぇ。

ふなっジーンとバリィ小雪のお衣装ありがとうございました。
おかげでとっても楽しいWPでした!
お写真も小雪まで載せていただきアリガトウゴザイマース。

衣装といえば・・・ パパさんの衣装(笑)すごかったですね。
Tシャツにブログタイトル(笑) すごいアイディアです!

かわいい奥様をまたお借りして遊びに行こうと企んでいます。フフフ。

こんばんは フク母さん happy01

ウエスティパーティーネタ 記事作成 お疲れ様でした!
いつも お忙しいフク母は ホント 記事作り 大変だと 思います
お気持ち わかります (^_^;)
俺も 実は イライラ しています  かなりの ブログ 禁断症状が ・・・
みんなを ブログで笑わせたいけど ブログやめちゃったから
笑わせることが 出来ない辛さに ・・・
でも 江戸っ子は  歯を食いしばって 我慢!
↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
意味わからなくて ごめんなさい・・・ (^_^;)

chick   chick    chick    chick    chick
変質者みたいな 恰好で 驚かせてしまい ごめんなさい
俺の 手作り衣装気に入ってくださいましたか!?
もしなんだったら フク母の 来年のウエスパーティー用衣装 
俺が 作りますけど ・・・ (笑)

かわいい奥様? 誰? かわいい? ・・・ \(~o~)/
どうぞ どうぞ ご自由に 連れまわしてください!
どうぞ どうぞ 可愛がってあげてください!
よろしくお願い致します  フフフッ bleah
では ごきげんよう happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60629359

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティパーティー2014 午前の巻 かな  :

« お台場 海辺のひととき かな | トップページ | ウエスティパーティー2014 午後の巻 ! かな »