わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 俺は行けない女子会・・・ かな | トップページ | お婆ちゃんと ポケットファーム どきどき へ かな »

2014年10月 1日 (水)

お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お彼岸の時の お話しです

義祖母に会いに行くため ばなな家 みかん家は 朝早く 出発しました rvcar

途中  霞ヶ浦総合公園で 休憩&お散歩をしました

Img_6772_800x600

8月のお盆の時も この公園へ寄り道して 気持ちが良かったので

ばななたちも 連れてきたいなぁ~ って思っていました

Img_6769_800x600

ばなな の 嬉しそうな顔を見るのが 俺の楽しみ かな ♪

Img_6777_800x600

れもん は  グイグイ リードを引っ張り  一番前を行きたがる やんちゃ娘 ・・・


Img_6784_800x600

みかんは  いつも マイペースだけど 散歩する姿が 楽しそうでした ♪

Img_6787_800x600


でもね ・・・ 一番 楽しんでたのは 奥様でした (^_^;)

滑り台で 遊びたいと ・・・

  

元気に 奥様  は  階段を 駆け登り

Img_6790_800x600

奥様  手をあげながら  大喜び~ ♬

Img_6796_800x600


しかし ・・・   滑り方がヘタクソで なかなか前に進めず

いちごが 思わず  そばへ駆け寄り


Img_6799_800x600

何やってるの??? と 興味津々 ・・・

Img_6801_800x600

前に進まないのに 頑張って 滑ろうとする 奥様

(いちごが 歩いているの わかりますか?)

Img_6802_800x600


また 止まっちゃったよ・・・ と 話しかける いちごちゃん

Img_6803_800x600

意地になって 最後まで 滑り切ろうとする 奥様

Img_6804_800x600


そして よく頑張りました!  と  いちごちゃん  お出迎え


Img_6805_800x600



俺 :  お尻が デカくて 前に進まないんだな!

        

奥様 :  うるさ―――い! お前に言われたくないよ!



       バカチンがー !!




ばなな :  バカチン? なんじゃそれ?

Img_6838_800x600

ばなな : わけわからん・・・  さぁ 行こうっと

Img_6819_800x600



そして 車に戻る途中  記念写真を撮り  


Img_6828_800x600



お婆ちゃんの家へ 向けて 出発しました  rvcar


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 俺は行けない女子会・・・ かな | トップページ | お婆ちゃんと ポケットファーム どきどき へ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、童心で可愛いっ~(^_-)-☆
そんな可愛いママさんに、お尻がでかいだなんて。。。
そりゃあ、バカチンが~って怒られちゃいますよね(^_^;)
でも、いちごちゃんが駆け寄っている姿が可愛い(*^_^*)

こんばんは ダニエルママさん happy01

おかあしゃん 可愛い~だなんて ・・・ (^_^;)
マジ オチリ デカいんだって~~~ \(~o~)/ (笑)
毎日 毎日 怒られっぱなしの バカチン で ございます!
birthday   birthday   birthday   birthday   birthday
ダニエルママさん 遅れましたけど
ハッピーバースデイ おかぁ~~~しゃ~~ん ♪
ハッピーバースデイ ダニママ~~~ ♬
ハッピーバースデイ ディア― おかぁしゃ~~~ん ♫
ハッピーバースデイ おかぁ~ おかあ~しゃ~~~~~ん じゃじゃ~ん !
誕生日おめでとう present  俺よりの 些細な 歌声を披露しました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60368522

この記事へのトラックバック一覧です: お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな:

« 俺は行けない女子会・・・ かな | トップページ | お婆ちゃんと ポケットファーム どきどき へ かな »