わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« LADF 番外編 それいけ!ゴンタロウ かな | トップページ | ばなな と 俺の 関係かな  »

2014年10月13日 (月)

LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな

こんにちは みかんです happy01

今日は  俺 と みかん と いちご の 様子です

この日は 暑かったので ビールがウマかった~~~ ♬

タロウくんと いっぱい走った後 喉が カラカラになり ビールを ゴクッとね sign03

Img_6691_800x600


と言っても  ノンアルコールビールなんだけど ・・・

俺  普段 全然 アルコール飲まない 人なんです

すぐ 酔っぱらっちゃうから ・・・ (^_^;)  ビール一杯で 顔 真っ赤 sweat01


Img_6693_800x600



そして  俺  ビールって言うだけで  気分は 酔っ払い

Img_6697_800x600



芝の上で みかん と いちご と 一緒に寝そべって

Img_5434_800x600

ダウン 寸前 ・・・

Img_5445_800x600


頭を冷やそうと 思い  プールへ


Img_6684_800x600


写真を 見てもらうとわかると思いますが

みかん と いちご は  ほぼ  俺のそばに いるんですよ ・・・ (^_^;)

Img_6658_800x600

元気が出てきて  なぜか  腕立て伏せ ・・・ (^_^;)

Img_6675_800x600



芝生の上で  背筋 ・・・ \(~o~)/

いちごちゃんは  さすがに  俺の事見て 呆れちゃったかな・・・


Img_6718_800x600

でも   やっぱり  父ちゃん 大好き~~~ heart02 って この感じ~ ↓

Img_6717_800x600

みかんも  俺と一緒に おやすみなさ~い

Img_5490_800x600


楽しい 楽しい 時間が 過ごせました note


Img_6570_800x600



これで ドッグスポーツ&カフェ LADF さんでの お話は おしまいです




では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« LADF 番外編 それいけ!ゴンタロウ かな | トップページ | ばなな と 俺の 関係かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60367127

この記事へのトラックバック一覧です: LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな:

« LADF 番外編 それいけ!ゴンタロウ かな | トップページ | ばなな と 俺の 関係かな  »