わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ポニーランドで ユルキャラと! かな | トップページ | 成田山 表参道をお散歩 かな »

2014年10月22日 (水)

パン屋さんで ばんくんと一緒♪ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグラン付きのパン屋さんでの お話です

ある日の日曜日 友達と ある場所で 待ち合わせでした

という事で いつも通り みかん家は 朝早く家を出て 寄り道大作戦を決行!

ジョイフル本田千葉ニュータウン店にある ドッグラン付きのパン屋さんで

モーニングを 食べました

Img_7439_800x600


前にも 数回来て みかん家 お気に入りの お店となりました


本日 2度目の朝食 かな ・・・


俺 どんなに朝早くても とりあえず なんか食べなくちゃ気が済まないので

家を出る前 4時過ぎに 1度目の 朝食を食べました・・・ (^_^;)

と言っても トースト と コーヒー だけの 簡単朝食ですよ

Img_7434_800x600

パンが 大好きな みかん と いちごは  黙っていません

『父ちゃ~ん  パン ちょうだ~い!』

Img_7435_800x600



丁度 パンを食べ終え コーヒーを飲み終えるころ

見覚えのある レディ と わんこの姿が こっちに やってくるじゃないですか!

はじめ 俺は 目を疑いました

まさか  こんな朝早く ここに来るわけないじゃん と ・・・ (^_^;)

そのわんこ連れのご家族は この後行く場所で待ち合わせしてる

バニラ家 でした



バニラ家は なんだか みかん家の 寄り道大作戦を 真似しちゃったみたいかな・・・

みかん家の病気が バニラ家に伝染したみたいです (^_^;)




そして 同じ席で 御一緒することになり バニラ家レディたちは

わんこたちを 置いて 店内へ モーニングの注文



その間 僕たちの飼い主様 どこいっちゃったの? と 心配そうな3ワン ↓

ココアくん  胴体だけで ごめんね・・・

Img_7441_800x600

 
今回のタイトル 『パン屋さんで ばんくんと一緒♪』 の

ばんくんとは バニラくんのことでした

バニラくんは 通称 ばんくん ! パンくん じゃなくて ばんくんですよ !!


早速  ばんくんたちと ランで 遊びました ♪

Img_7445_800x600


ばんくんは ランだと 気持ちいいくらい 走ってくれます

走り始めて 5分くらいはね・・・ (^_^;)

Img_7462_800x600


しかし  ばんくん 3歳 年齢は若いけど 体力年齢 おじさんかな・・・

走る事は 走るんだけど 長続きしない ばんくんでした (^_^;)

Img_7468_800x600




朝早くから 他のわんちゃん連れの方も 遊んでいました

Img_7449_800x600


すると 駐車場に 目を向けると  可愛らしい白犬さんが

こっちを 見ているじゃないですか♪

Img_7464_800x600



でも  なぜか  このウエスティちゃんたちは ランに入ってくることなく

帰っていきました 

たぶん  俺の事を見て  逃げだしちゃったかな・・・

『変なオデコの広~い おじさんが いるから やめとこう 』 ってな感じで 。



そうして ここを 出発しようと 思った時 

また 白犬さん 登場!

Img_7470_800x600

前に ここに寄った時に会った ハクくんでした




なんだか このパン屋さんにくると ウエスティに会えるので

益々 お気に入りになっちゃった みかん家でした ♪




この後 バニラ家と一緒に 待ち合わせの場所へ 移動しました rvcar


次回に 続きまーす



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« ポニーランドで ユルキャラと! かな | トップページ | 成田山 表参道をお散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60476496

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんで ばんくんと一緒♪ かな:

« ポニーランドで ユルキャラと! かな | トップページ | 成田山 表参道をお散歩 かな »