わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 成田山 表参道をお散歩 かな | トップページ | ランチは 近江屋さんで  かな »

2014年10月24日 (金)

成田山新勝寺お参り かな

こんにちは みかんです happy01

今日は バニラ家・ゴンタロウ家・みかん家 で お参りした様子です

総門から 階段を一気に駆け上がる  ゴンタロウママさん run

朝から ハイテンション upwardright

Img_7494_800x600


途中 みかん の 記念撮影

Img_7495_800x600


はじめに 向かった先は 煙い場所

Img_7502_800x600


みなさん 願い事を 煙をあびながら 言いました

バニラ家の3男坊 ココアくん は ちょっと アタマが 悪いみたいなので・・・

アタマをそのまま 煙に近づけて お願いしました   (笑)

Img_7501_800x600

ゴンタロウパパさんは どんなお願いかな?



Img_7503_800x600


本来 体の悪いところに 煙をあてて 病気が治りますようにと

お願いするところだから 俺は あえて

『毛が 生えてきますように・・・ 』  と お願いしました (笑)


奥様 : 何の病気だ!?  毛が生えてこない病かっ!

      無理無理! どんどんハゲていくね

      はいっ 残念でしたー 


こんなやりとり はじめてこのブログ見た人は 相当 ハゲなの ?

って 思われちゃうかな・・・ (^_^;)

ハゲネタは この辺にしてと   お次はこちら


ばんくんママさんは ビダルサスーン!  ← 意味わかんないでしょ

適当に流してください・・・

Img_7504_800x600


こんな  体に悪い 煙を吸い込んだ我々は まだ 参拝客も

少ないので 記念撮影を 撮ることにしました


Img_7517_800x600

そして お参りして  

Img_7523_800x600

俺は ここでも 『毛が生えてきますように!』 と お願いして・・・ (^_^;)


奥様 : そんなに 毛が 欲しかったら 植毛しろっ!

      バカチンが―!



お参りした後 お散歩がてらに 本堂周辺の お散歩開始です


Img_7531_800x600

ピンクは 奥様の色だから あとは 適当~ ・・・ \(~o~)/

わんこたちは ワンコ戦隊ゴレンジャーの 秘密兵器です!


こんな バカげたことを 言っている 自分が 情けなくなってきましたので

これにて ワンコ戦隊ゴレンジャー  ネタ  終了~~~ (^_^;)




奥様は お花が大好きなので 花壇の前で記念撮影もしました


Img_7528_800x600





わんこたちは みんな 元気よくお散歩してくれましたよ ♪


Img_7538_800x600


Img_7537_800x600


Img_7539_800x600



Img_7535_800x600


Img_7526_800x600

色々 見て回って お昼の時間になったので 表参道に戻り

わんこもOKな 割烹料理屋さんに 移動しました

続きまーす  

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 成田山 表参道をお散歩 かな | トップページ | ランチは 近江屋さんで  かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60477401

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山新勝寺お参り かな:

« 成田山 表参道をお散歩 かな | トップページ | ランチは 近江屋さんで  かな »