わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな | トップページ | 写真家 バカチン かな »

2014年10月15日 (水)

ばなな と 俺の 関係かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななのお話です

ばななは ボール遊びが大好き ♡

そんな ばななは 俺の顔を見つめ

Img_0547_800x600

ボール遊びしてください! と 必ず おねだりしてきます

さすがに 家の中だと ボールを ばななの口めがけて 軽ーく

投げてあげる程度です

キャッチできると その辺を グルグルとまわり 喜びます♪

(うれちぃ~ うれちぃ~ と ボールをくわえながらです)

それで終われば なんてことないけど 必ず 今度は 引っ張れと

言ってきます・・・ (^_^;)


Img_0532_800x600



いつも 怪我するから やめなさいと 奥様に言われるんだけど

ばななが 喜ぶから どうしても 俺 引っ張ってあげちゃうんですよね



Img_0557_800x600


この遊びで 俺は 何度手を噛まれて 出血したことか・・・ (^_^;)

13年間  ばななと会うたびに やっています

若いころに比べると 力はだいぶ 弱くなったけど まだまだ

俺が 結構な力を入れて 引っ張らないと負けちゃうくらいですよ

ラブラドールレトリーバーとしては 小さめのばななは

体重24㎏の体全身を使い抵抗します


気が済むまで遊んであげると やっと寝てくれます

Img_0558_800x600

 

ばななのそばには いつも ちょこんと れもんの姿が。

甘えん坊な れもんかな (^_^;)




ばななが みかん家に遊びに来た時も  ボール遊びを します

疲れさせてしまえば ゴローンと なってくれちゃいます


Img_1824_800x600


13年間 たいした病気もしたことのない 健康優良犬のばななちゃん

この先 どうなるかわからないけど  遊べるうちは 

いっぱい いっぱい 遊んであげようと 思っています (*^_^*)


『ばななにとって 俺は 恋人であり おやつをくれるおじさんであり

遊んでくれる とっても 優しい 人 と 思っているに違いない!』




みかん : まただよ・・・ いつになったら父ちゃんは


       そのバカチンな 文章 書かなくなるのかな!?

Img_4855_800x600





いちご : ホント  何言ってるのか・・・面白くない・・・


Img_2859_800x600






奥様 : さすが うちの娘たち! 私の言いたいこと 言ってくれるねぇ~ ♬

      わたしにも 言わせなさい!!


    この バカチンが―!




俺は 何を 言われようが 気にしないのであ~る ・・・  \(~o~)/



ばなな~  大好きだよー ♡


Img_3782_800x600



では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな | トップページ | 写真家 バカチン かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60298742

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな と 俺の 関係かな :

« LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな | トップページ | 写真家 バカチン かな »