わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 千葉ポートタワー かな | トップページ | ソフトクリーム部長の為に・・・かな »

2014年10月 6日 (月)

砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 千葉県 外房の海での様子です

内房の海から 外房の海に来たみかん家 は 砂浜で 満喫しちゃいました ♪

Img_6496_800x600



Img_6500_800x600


砂浜へ 入ると  元気よく走り出す みかん と いちご 

Img_6501_800x600

壊れたブイを見つけ ブイと格闘する みかん

Img_6502_800x600




Img_6503_800x600

いちごは あっちいったり こっちいったり ただ 走るだけ ・・・

でも 嬉しそうな いちごちゃん!  俺と一緒で  単純 かな~ \(~o~)/

Img_6512_800x600



そして みかんは  はまぐり を みつけ またまた 格闘!

Img_6524_800x600


こんなに みかんが 楽しそうにしているのは 久しぶりに見ました ♪

みかんが 元気だと 俺は 嬉しくなっちゃいます (*^_^*)




いちごは  いっぱい走って大満足したので  俺と一緒に 

先に 車がある方向へ 向かい始めたけど

奥様と みかんは  この状態  ↓


Img_6540_800x600


みかんは ずっと ここで 遊んでいたかったみたいだけど

まだ もう一か所 寄り道したいところがあるから またね ということで

俺は 車へ 向かい始めました


Img_5392_800x600

みかんの 後姿が  『父ちゃん なんで 行っちゃうの?』 って 感じでした



そして  まだ 待ち合わせの10時までは 時間があるので

次の 目的地へ 移動しました


             ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ  『波打ち際の我が子たち 水没編』 かな

ハマグリ採取 一生懸命な みかん

Img_6531_800x600

みかーーーん! そこまで 波が 来てるって~~~ \(~o~)/

Img_6532_800x600



水没 ・・・  

Img_6533_800x600



それでも みかんは  はまぐり採取 没頭な 感じでした

Img_6534_800x600





では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

 

« 千葉ポートタワー かな | トップページ | ソフトクリーム部長の為に・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60356120

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな:

« 千葉ポートタワー かな | トップページ | ソフトクリーム部長の為に・・・かな »