わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« パン屋さんで ばんくんと一緒♪ かな | トップページ | 成田山新勝寺お参り かな »

2014年10月23日 (木)

成田山 表参道をお散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 成田山新勝寺総門入口にある表参道を散歩した様子です

成田山で 待ち合わせをしていたけど  約束の時間まで

あと数十分あるので  バニラ家と お散歩をしました 

お散歩の前に 総門前で 記念撮影

いちごを ばんくんの お姉さんに 抱っこしてもらってね ♪

Img_7473_800x600

バニラ家も 記念撮影

奥様 ばんくんを 抱っこして

Img_7474_800x600

そして お散歩 スタート!

まだ 9時前という事もあり お店などは 開店準備前

Img_5717_800x600

割烹料理屋さんでは 鰻の仕込みをしていました

Img_7479_800x600


バニラ家の Soyくんは バニラ家のママさんの なんちゃらバッグの中で

楽ちん楽ちん

Img_7475_800x600


ベンチがあると どうしても 記念撮影したくなっちゃうんです

Img_7486_800x600


再び 歩き始めて ちょっとすると 見慣れた 車が 我々の横を通過 rvcar

俺 手振るも 気付かないみたいで スルー ・・・

その車は 待ち合わせをしてた ゴンタロウ家の 車でした

これだけ わんこ連れてて 気付かないのかよ~ \(~o~)/


という事で  再び 来た道を戻り


Img_7487_800x600


ゴンタロウ家を 待つことに しました

すると ばんくん  何かを 発見 sign03

Img_7489_800x600


物凄い 勢いで 走ってくる  人 !




それは



そうです



この お方でした





Img_7492_800x600


ゴンタロウママ    おはよう \(~o~)/



今日も 楽しい 一日にしようね ♪


この日も 俺の笑いネタにされてしまった  ゴンタロウママさんでした (*^_^*)


みんな 揃ったことなので  成田山新勝寺 お参りでーす

と言いたいところだけど  次回に続きます



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« パン屋さんで ばんくんと一緒♪ かな | トップページ | 成田山新勝寺お参り かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、車で通り過ぎてたなんて・・・
全然気づかなかった~

また激写されてしまった(>_<)
これからは、女優帽とサングラス用意しなくっちゃ(^o^)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

どうも どうも 笑いネタのゴンタロウママさん!
いつも ごめんね・・・ どうしても ネタにしたくなっちゃうんだよね (^_^;)
帽子とサングラスを 用意するっていう事は
どんどん 撮っていいってことだね~・・・ \(~o~)/
それに 顔を お絵かきしなくても大丈夫・・・ あははっ(笑)
成田山ネタで また 登場してもらうので 許してくださいね
楽しみにしててくださ~い!
ジジに一言!!
3人の美女と バカチン と 5ワンに 気付かないとは・・・weep
俺なら 3人の美女に すぐ目がいっちゃってたかも
lovely
そんな よそ見ばっかりしてるから 奥様から
バカチンが―! に なってしまう・・・coldsweats02
よそ見しない ジジ! あんたは エライ!! good
さすが 俺が 認めた 男だぜ~ happy02
ということで  またの コメント お待ちしています happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60476673

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山 表参道をお散歩 かな:

« パン屋さんで ばんくんと一緒♪ かな | トップページ | 成田山新勝寺お参り かな »