わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ソフトクリーム部長の為に・・・かな | トップページ | ランチは エビちゃん かな »

2014年10月 8日 (水)

気持ちいい青空の下で ♪ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグスポーツ&カフェ LADFさん での お話です

ユーカリドッグランの 常連さん達に 誘われ 今回 はじめて LADFさんに

行くことが出来ました ♪

もちろん 今回も ゴンタロウ家と 一緒です

Img_6588_800x600


白犬さんブログで 何度か見て 是非 行きたいと思ってた場所です

綺麗な芝  と  プール  が  最高でした


Img_6590_800x600



Img_6591_800x600


ロビーで 天井を見上げると 肉球をかたどった 電球が!

Img_6606_800x600


そして  いざ  ドッグラン ・ プールがある 広場へ


まずは  プールに入ったよ!

Img_6618_800x600

みかん と いちご って  もしかしたら 泳ぎ 上手いのかな!?

Img_6621_800x600

水しぶきをあげずに スイスイと 泳げるんです 

Img_6620_800x600



そして ドッグランでは 

いちごは  走るというより ピーピーおもちゃくわえて ずっと 遊んでいました・・・


Img_5447_800x600


Img_5448_800x600


みかんは ほぼ  この状態でした  ↓

Img_6657_800x600


朝早くから 公園や海で遊んだから  ちょっと 疲れちゃったみたいです

貸切の3時間の半分は 寝てたんじゃないかな・・・ (^_^;)

歳だから しょうがないよな ?





なぁ~  みか~ん !?



Img_5443_800x600



気持ちいい 風だなぁ~ ♬   

Img_6644_800x600

空は いつのまにか夏の空じゃなく 秋の空に なってました




いっぱい遊んだあと  貸切の時間も終わり  ランチを食べに行きました

続きまーす




 *  あと ここで 遊んだ お友達の様子は 改めて アップしまーす *



では みなさん また お会いしましょう またね~ happy01

« ソフトクリーム部長の為に・・・かな | トップページ | ランチは エビちゃん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!ここ良いよね!(^^)!
しずかの初泳ぎは、ここのプールだったんだ♪
いちごちゃんもみかんちゃんも上手に泳げてるね!
いちごちゃん、たくさん水遊びできてよかったね~


ホールに肉球の電球・・・そんなのあったっけ???
うぅぅぅ~~っ覚えてない。。。。。

こんばんは しずかさん happy01

ここ 最高だったよ♫
しーちゃんも 初泳ぎで 行ってたんだ!
初泳ぎ って いつのことだ?
みかん と いちご は ライフジャケットつけなくても
泳げるんだけど 一応 カッコつけてるだけなんだ・・・(^_^;)
しずかさん たまには 上を見上げてみよう!
下見てても う〇ち しか 見れないぞ!!
実は 俺も ふと 見上げたら 気付いただけなんだけどね happy01

上手に泳いでますね(*^_^*)
初めからスイスイでしたかぁ~
来年の夏は、メアリーギリクも挑戦してみよーかな。
メアリーは顔にお水がついただけでダメなんですけどね(笑)

おはようございます みっくんママさん happy01

お久しぶり~ ブリッブリッ でーす (゜o゜)
みかん と いちご は 若い頃から 湖で
泳いでいたので 泳ぐのは得意みたいです!
でも いちごは メアリーちゃんと一緒で
顔に水がつくのは ダメなんですけど… (^_^;)
まだ 夏は終わっていないので 今からでも挑戦を!(笑)
さぁ いってみよう!
それいけ!みっくんママ~   happy01  
わけわかんなくて済みません 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60357440

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい青空の下で ♪ かな:

« ソフトクリーム部長の為に・・・かな | トップページ | ランチは エビちゃん かな »