わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな | トップページ | 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな »

2014年10月28日 (火)

ユーカリドッグランで 遊んだよ! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は バニラ家・ゴンタロウ家と ドッグランで遊んだ様子です

成田山から 車で移動して 毎月最終日曜日には たくさんの白犬さん達が

集まるユーカリドッグランに移動しました

この日は 最終日曜日じゃないので 白犬さんは 2頭しかいませんでしたけどね

1頭は お友達の 涼麻くんでした ♪

Img_7611_800x600



この日 ドッグラン周辺で 秋祭りが開催されていて お囃子の音が

鳴り響いて 賑やかな感じでしたね

みかんは ドッグランに連れてきても ホント 走らなくなりました

みかんが 若かったとき 一緒に走ったのが 懐かしいです・・・ (^_^;)

Img_7607_800x600


いちごは  女の子大好きな 涼麻くんに 襲われていました (笑)

Img_5830_800x600

いちごは 男の子に興味ないので  駆け回り 楽しんでいました ♪

Img_5790_800x600


ばんくん(バニラくん) は はじめは 走り回っていたけど 

すぐに 体力限界 かも ・・・

朝 早起きしたから 眠くなっちゃったかな?

Img_5794_800x600

油断禁物だよ!

Img_5795_800x600

Soyくんは  テンションアップしてるのか? テンションダウンなのか?

まったく わからない・・・



Img_7614_800x600

ココアくんは  いちごの小さいとき そっくりで ついつい 可愛がって

あげたくなっちゃうんです・・・ (^_^;)

Img_7616_800x600



タロウくんは 若いから 元気いっぱい!

Img_5767_800x600

ゴンくんは  いつも マイペース  

マイペース ゴンゴン マイペース ゴンゴン ♪

Img_5758_800x600

でも おやつを 貰う時は 猛アピールなんです

Img_5775_800x600


猛アピール作戦 大成功!  ちゃんと おやつを 貰えたゴンくんでした

Img_5777_800x600



おやつを 貰ったら また 遊ぶわんこ達

なんだか 遊ぶというより ウシさん達が 放牧されてるみたい・・・

Img_7632_800x600



Img_7621_800x600



Img_7622_800x600


バニラ家のわんこたちは 放牧 終了かな!?

Img_7633_800x600



その頃 ゴンタロウ家の ゴンくんは やっぱり マイペース ゴンゴン ♪

Img_7635_800x600

一歩進むのに 10秒くらいかかります (笑)

Img_7636_800x600


タロウくんは なにやら 鋭い目つきで 捜索中?

Img_7634_800x600


すると  みかん は  自ら アピール ・・・


Img_7623_800x600




いちごは  一匹狼の様に 走りまわっていました

Img_5751_800x600



こんな感じで 楽しく 遊んでたら  事件が 起きちゃいました・・・!

そのお話は  次回 に 続きま~す

では みなさん  また お会いしましょう  またね~ happy01

« 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな | トップページ | 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母のご心配を頂いてありがとうございます。
いつまでも若くないですものね。。。
って自分も年をとっているんですよね~(^_^;)
みかんちゃん、ピチピチギャルだったときは、
走ったのぉ?
私も見てみたかったなぁ。。。
ダニエルは、パピーの時から自ら走るときはありませんでした。
あっ、でも悪さをして逃げる時は早かった~(~_~;)

こんばんは ダニエルママさん happy01

どういたしまして (^^)
おかあしゃんは まだまだ若いじゃないですかぁ!
お母様 早く元気になると良いですね
みかんが ピッチピチの時は 一緒に走って 
空を飛ぶんじゃないのかっていうくらい 
滞空時間の長い ジャンプを しましたね♪
懐かしい 良い思い出です
今でも その時の様子が 脳裏に浮かんできます
ダニエル君 逃げ足早いんだ!!
俺と一緒だ~ \(^o^)/
俺も 奥様から怒られるときは  早いですよ~~~ ✌
おかあしゃん コメント アリガト happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60482676

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカリドッグランで 遊んだよ! かな:

« 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな | トップページ | 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな »