わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな | トップページ | 気持ちいい青空の下で ♪ かな »

2014年10月 7日 (火)

ソフトクリーム部長の為に・・・かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 道の駅でのお話です

みかん と いちご の為に 海で遊ばせたので 今度は 奥様の為に

道の駅に 行きました rvcar


Img_6547_800x600

道の駅の裏手に コスモス畑がある ということで 行ってみたら

Img_6553_800x600

ほとんど コスモスの花 ないじゃん ・・・

看板に こんなこと書いてありました

『道の駅 利用者の方 ご自由に3本まで 摘んでください』 ってね

ほとんど 摘まれた後 って感じでした




奥様   あきらめず  奥へどんどん 進む

Img_6554_800x600

 

何を しだすのかと思ったら    『写真を撮れ!』  の 合図


Img_6555_800x600

もう一丁  『写真を撮れ!』 の合図

Img_6552_800x600

みかん  迷惑そう ・・・ \(~o~)/




再び  道の駅に戻り  ご当地ゆるきゃら と 一緒に!


Img_6551_800x600



ソフトクリーム部 部長(奥様)  いちごジェラートソフトクリーム発見!


Img_6556_800x600

旅に出たら ソフトクリーム を 食べる常識となりつつある みかん家 

Img_6557_800x600




いちごジェラートソフトクリームを 食べれば 満足な 奥様

みかんは 不機嫌顔?

Img_6560_800x600


満足した奥様は 調子に乗り 先ほど摘んできた1輪のコスモス激写 かな

『1輪のコスモス と いちごジェラートソフト どっちが主役!? 』

Img_6562_800x600

                              by 奥様



待ち合わせの時間が 近づいてきたので そろそろ 目的地へ向かうとするか!

Img_6563_800x600



その目的地とは   ここでした   ↓

Img_6569_800x600


その様子は  次回にしま~す  (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな | トップページ | 気持ちいい青空の下で ♪ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LADFまでの道のり長かったね!
こんなにも色々まわってきたなんて・・・
予想をはるかに超えてました。
さすが、みかん家(^o^)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

いえいえ 道のりは たいして 長くなかったかなぁ~\(~o~)/
まだまだ 物足りないくらいだったりして…
この日は 5時出発だったから もう少し 早く出れば
良かったかなぁって ね (*^_^*)
今度 是非 早朝から遊びましょう!(笑)
早朝からの 予定たてて下さいな happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60357052

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム部長の為に・・・かな:

« 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな | トップページ | 気持ちいい青空の下で ♪ かな »