わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 成田山新勝寺お参り かな | トップページ | 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな »

2014年10月25日 (土)

ランチは 近江屋さんで  かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お昼ご飯を みんなで 食べてた時の様子です

表参道にある 老舗の近江屋さんに行き

Img_7478_800x600


部屋へ案内されると  わんこたちは オムツ やら マナーベルトを装着

Img_7548_800x600

これで ゆっくりと お昼ご飯を食べれるので 何を食べるか 迷う 3人娘!

Img_7551_800x600

ピンクは もう 決まっているのか お茶を飲み 

レッド と イエロー は 肘をつき 考え中!?

普通 イエローと言ったら カレーライス大食いの キャラだけど

こちらのイエローは スラリとした乙女なので カレーじゃありませんでした・・・

イエローも 注文が決まったみたいで あとは レッド の 注文待ち!

レッドが ようやく決まったみたいです!


Img_7555_800x600

ちゃんと ポーズを とってくれるのが さすが レッド!

レッドといったら  一番の人気者だからね (*^_^*)

『 特上うな重 と 上天丼 』 よろしく~ !

さすが レッド! 注文も 派手に決めてくれたね

( パパさんと 半分ずつ 食べたんですよ)





わんこたちは 意外と 大人しくしてくれてました

俺に抱っこされて 落ち着く Soyくん

Img_7559_800x600


テーブルの下で 落ち着く  ゴンくん  いちご

Img_7554_800x600



ココアくんは うな重の 良いにおいがしてきて スタンディング!

Img_7562_800x600



みんなの注文した物が 揃い 頂きま~~~す


Img_7566_800x600


Img_7568_800x600



食べ終えたころ  みかん と タロウくん の熱いスキンシップが始まっちゃいました


タロウくん : みかん姉さんの事 僕好きなんだよ~♡

みかん : わたしもよ~ ♡ 熟女で いいのかしら・・・ キャッ 恥ずかしい ・・・ 

Img_7594_800x600


みかん : 父ちゃん ごめんね ・・・

       今日から わたし タロウくんの お嫁さんになるわ

       今までありがとう  父ちゃん

Img_7599_800x600


タロウくん  :  マジッすか~ ! ウッヒョー――! イエーイ!

          エクスタシ~~~ ヽ(^o^)丿



こんな感じで いつも いきなり 始まる みかん と タロウくんの じゃれあいごっこ




このじゃれあいごっこを 一部始終目の前で見届けてた ばんくんは

かなり迷惑そうでした・・・

ボケボケ写真だけど 後ろで体育座りしているのが ばんくんです

                  ↓

Img_7574_800x600


みかん と タロウくん の じゃれあいごっこも 終わり

最終的に 父ちゃんたちに 抱っこされちゃいました


Img_7575_800x600

抱っこされても お互いの愛情を 確認しようとする お二人さん


みかん : タロウくん 若いから 立派なんだなぁ~

Img_7577_800x600

タロウくん : えっ そうかなぁ   僕で よければ ・・・

Img_7578_800x600






奥様 : あんたたち やめなさーい ! (>_<)

      バカチンがー


Img_7581_800x600

みかん : やべぇ~ 一番怖い人 怒らしちゃったよ・・・

タロウくん : うん そうみたいだね ・・・


俺 : 俺が いけないんだよ・・・  このドラマ作ってるの 俺だし・・・

ゴンタロウパパ : いやいや 僕が悪いんですよ ・・・



奥様  :  男は みーんな バカなのよ! だから バカチンなのー!!

        わかったか~ 男たち~~~!

男たち  :  はっ はいー !



という事で   食事も終わったので  お店を 出ようとするが 

奥様が こんな写真を撮っていてくれたので ご覧ください


Img_5747_800x600



Img_5748_800x600


Img_5749_800x600


昔の造りだから 天井も低いし 鴨居も もちろん まともに歩けない高さでした

ただ  これだけの話で 3枚も アップする 俺 ・・・

やっぱり 俺は バカ かも知れない な  アハッ \(~o~)/


この後 お店を出て 場所移動しまーす 

                              つづく

では みなさん また  お会いしましょう  またね~ happy01


« 成田山新勝寺お参り かな | トップページ | 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60477652

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは 近江屋さんで  かな:

« 成田山新勝寺お参り かな | トップページ | 食後のデザートは やっぱり これでしょ!かな »