わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 本日は 奥様DAY かな パート1 | トップページ | 秋だなぁ かな »

2014年10月31日 (金)

本日は 奥様DAY かな パート2

こんにちは みかんです happy01

今日は コスモス畑での 様子です

フラワーガーデンに いるとき 雨が降ってきちゃったので

家に帰ろうと思ったけど 車を走らせていると 雨がやんだので

奥様が もう一か所 行きたがってた 河川敷のコスモス畑にやってきました

ここも  数週間前に 来たんだけど お目当てのコスモスが まだ咲いてなくて

がっかりな 奥様でした

という事で リベンジで来ました ♪


あたり一面に 咲くコスモス

Img_7762_800x600

コスモス畑の後ろには

JR 総武線 ! が  キターーー♪



続いて  

JR 総武線 快速! も キターーー ♪

Img_7761_800x600



って  俺  全然  電車  興味 ありませんので ・・・  (^_^;)




電車なんて撮ってる場合じゃなかった!

奥様 と みかん と いちご を 撮らないといけなかったんだ


Img_7745_800x600


Img_7755_800x600


Img_7775_800x600


コスモスが 見れて 大満足な 奥様 かな

Img_7777_800x600



そして 久しぶりに 家族写真を撮って


Img_7813_800x600

奥様の 時間は おしまい おしまい



さてと  奥様の ご機嫌を とったことだし 今度は 俺の時間 かな!


みかん :  父ちゃん 1人で 何か始めたぞ

Img_7831_800x600


俺 : おっ! おっ!! おっ―――  望遠で 撮っちゃおう ♪

     いちご 来るなよ~~~  ちょっと 良いところなんだから~


Img_5840_800x600

俺 : うるさ~い  黙ってろよ~ みかん!

Img_5841_800x600


俺 : あっちに 行ってろー!

Img_5842_800x600

俺 : うん どうした?

Img_7791_800x600



俺 :  勘違いするなよ~~~・・・ (^_^;)

     父ちゃんは 芸術的作品を 撮っていたんだよ~


Img_7809_800x600


俺 : なっ! お花  綺麗だろ (*^_^*)


    

以上   父ちゃん劇場 でした     じゃんじゃん \(~o~)/


盗撮は  犯罪ですので  やめましょう ・・・



綺麗な コスモスを 満喫したので  帰るとするかな


帰るとわかるとなると  ・・・

お花の撮影に コリゴリだった みかん と いちごは 急に元気になっちゃいました

Img_7815_800x600


奥様 : ケンカは やめなさい!
Img_7817_800x600


奥様 : やめろって 言ってんだよー(>_<)

Img_7803_800x600

みかん : イテッ  なにするねん!

奥様の 蹴り 炸裂しました ・・・ (^_^;)

と言うのは 冗談で  ↑の写真は  遊んでいるときの 一コマですので・・・




この後  まだ 雨が降ってこなかったので 別の河川敷まで 行っちゃいました 



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 本日は 奥様DAY かな パート1 | トップページ | 秋だなぁ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60489671

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は 奥様DAY かな パート2:

« 本日は 奥様DAY かな パート1 | トップページ | 秋だなぁ かな »