わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« LADF 番外編 バカチン写真館 かな | トップページ | LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな »

2014年10月11日 (土)

LADF 番外編 それいけ!ゴンタロウ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お友達の ゴンくん タロウくん の スペシャルバージョン です!



それいけ! タロウ

Img_6576_800x600

あちゃ~ (^_^;) 来てすぐに  看板に ジャー ・・・


(ちゃんと お水を いっぱい かけましたので  ご安心ください)



それいけ! ゴン

それらしい  ゴンくんの写真がなかったので  スルーです ・・・ (^_^;)





それいけ! ゴンタロウ

Img_6624_800x600

ゴンくん : ヒョエッ―――! 何するんですか~!?

タロウくん : ウォー――! 降ろしてくれ―――!







ゴンタロウパパ : はい! 降ろしてあげる ・・・ (^_^;)

タロウくん : ここで 降ろさないでくれ~~~!

Img_6614_800x600



ゴンくん : 僕は 降ろしてって 言ってないんですけど~~~!

Img_6625_800x600


ゴンくん ・ タロウくん : ここからじゃ 上がれないよ~~~ ・・・

                ヒョエー  助けて~~~ \(~o~)/

Img_6626_800x600




ゴンくん : あ~ 溺れるところだったよ ・・・

        あれっ  タロウ どこだ?

        まだ 泳いでるのか?

Img_5419_800x600







タロウくん :  〇 △ □ × * !

       (た・す・け・て・く・れ)




Img_6615_800x600



タロウくん :  危なかった~ ・・・  

          カッコ悪いところ 見られてないよな・・・

          僕  一応  クールなのが 売りだから・・・


Img_6617_800x600


タロウくん :  もう2度と プールは 入らないぞ ・・・

          

          って言うか  みかんパパさんよ~


         僕の事  イジリすぎじゃね~~~ \(~o~)/






ゴンくん :  やっぱり  芝生の上が 一番だよなぁ~  タロウ!?

Img_6650_800x600


タロウくん : 当たり前だよ~ 兄貴!

         さ~て  走りに行くかな~! \(^o^)/


Img_6639_800x600


タロウくん : みかんパパさん  かけっこ勝負だ!!

俺 : のぞむ所だ~~~!  てやんでぇ~~~  ヽ(^o^)丿

    ついてこい  タロウ !

タロウくん : ナニ~! 僕の事 なめやがって~~~ 

         負けるもんか! バカチン―――!!

俺 : バカチンだと―――! \(~o~)/

    アタマ キター sign03

  

 デコデコパワーーーーーー \(~o~)/

Img_5425_800x600



タロウくん : ヒョエーーー   負けてしまった~~~ (~_~) 

         デコデコパワー すっげーなぁー!

         みかんパパさん  弟子入りさせてください

         お願いします  ヽ(^o^)丿

俺  :     まず  オデコの輝きを つけてからな!

                     出直して 来~~~い !!



ゴンくん :  僕は  お昼寝でも しようかな~  (*^_^*)

Img_6643_800x600





ゴンくん :  イイ ベッド みっけ~ ♬

俺 : ベッドじゃないんですけど ・・・  (^_^;)


Img_5458_800x600




それいけ! ゴンタロウ       それいけ! ゴンタロウ

あなたの町にも

それいけ! ゴンタロウ  が やってくるかも!


では  みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« LADF 番外編 バカチン写真館 かな | トップページ | LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑わしてもらいました~!

ゴンタロウは、何処にでも出没しまよ~

また行きたいね

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

出没しまよ~??? しまよ~ しまよ~ しまよ~~~ ↑(笑)
笑ってくれて 良かったです ♫
タロウ君の 目パチクリの写真が とっても気に入った みかん家でした!
その写真を 生かすために 今回の記事を 作りました
ゴンタロウママさんも 良い写真 いっぱい撮って
ゴンタロウの 楽しい記事を 期待しているよ (*^_^*)
来年 ここに ホント 行きたいです happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60364839

この記事へのトラックバック一覧です: LADF 番外編 それいけ!ゴンタロウ かな:

« LADF 番外編 バカチン写真館 かな | トップページ | LADF 番外編 ノンアルコールで酔っぱらう?かな »