わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真家 バカチン かな | トップページ | 暇だったので・・・ かな »

2014年10月17日 (金)

焼肉懐石! かな

こんにちは みかんです happy01

今日は わんこ を お留守番させて 食事に 行った時のお話しです

お世話になっているご夫婦さんから 誘われ 焼肉懐石のお店に行きました


431


懐石料理の お店は 何度か行ったことがあるけれど

焼肉懐石 と 名の付いた 懐石料理屋さん は はじめての体験でした


426


誘われたときは 焼肉食べに行こう! って言われてたので

気楽な気持ちで お出かけした 俺たち 夫婦 ・・・


いざ お店に着くと 普通の焼肉屋さんとは ちょっと 違う ・・・


425


みかん家が 行く 焼肉屋さんは 煙 モクモク   臭い プンプン

しかし ここは 焼肉懐石 ・・・


429

上品なお肉を 頂きました

庶民的な 俺たち夫婦  

違う 世界を 体験しました・・・


433


ここのお店は 神楽坂に本店があるみたいで 俺たち夫婦が 行ったお店は

神田の支店でした

このお店の隣には  有名な老舗の やぶ蕎麦さんが ありました

(火事になり 休んでいたみたいですが 近日 オープンみたいです )

                     ↑
              ニュースでやっていました・・・



そして 夢の世界から  現実の世界に  戻るときが やってきました


家の鍵を開けた瞬間  お留守番していた いちごが

ギャーギャー 騒ぎ出しました

どこ行ってたの? わたしを 置いてって! と 寂しげな表情

Img_4860_800x600


Img_4852_800x600



みかんは   無言で  訴えています


Img_4856_800x600


Img_4857_800x600



お留守番させて  ごめんね (^_^;)



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 写真家 バカチン かな | トップページ | 暇だったので・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60485065

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉懐石! かな:

« 写真家 バカチン かな | トップページ | 暇だったので・・・ かな »