わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 小さな動物村 かな | トップページ | 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな »

2014年10月 5日 (日)

千葉ポートタワー かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お出掛けした日の ちょっと散歩がてら寄り道して お散歩した様子です

ちょっと前の話になりますが  ユーカリドッグランの友達に誘われて 

10時にある目的地で待ち合わせをしていました

ということで  みかん家 は いつも通り寄り道を考え 朝 5時出発・・・rvcar

(高速道路を使えば 目的地まで1時間20分くらいの距離です)

みかん家を出発して 約1時間後 休憩がてら 千葉ポートタワーがある公園で

朝散歩を しました

(みかん家を出発する前にも 散歩しているので 本日2回目)


Img_6486_800x600


Img_6481_800x600



Img_6478_800x600




すると こんな看板発見!

Img_6477_800x600



みかん家 鎖は 持っていなので  散歩禁止?

リードは ちゃんと 付けてるんだけどな ・・・ 


仕方なく  奥様 みかんといちごを抱っこして お散歩~ \(~o~)/

Img_6485_800x600


みかん  看板のお陰で 抱っこされて 大満足 ♪

いちご 走りたいよ~ と 不満気 かな~ \(~o~)/

Img_6473_800x600





気持ちのいい 朝散歩になりました


Img_6476_800x600


この後 次の 寄り道スポットへ 向けて 車を走らせる みかん家でした



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 小さな動物村 かな | トップページ | 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60355766

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートタワー かな:

« 小さな動物村 かな | トップページ | 砂浜で 大はしゃぎ ♪ かな »