わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな | トップページ | 小さな動物村 かな »

2014年10月 2日 (木)

お婆ちゃんと ポケットファーム どきどき へ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は お婆ちゃんと ちょっとお出掛けした お話しです

霞ヶ浦総合公園で お散歩した ばなな家 みかん家は 

お婆ちゃんの家に行く前に 義祖父の眠る お墓参りをしました


お墓で ちょっと 失礼だと 思うけど 記念撮影

Img_6851_800x600


石の上が冷たくて 気持ちよさそうな ばなな

Img_6853_800x600

同じく いちご

Img_6854_800x600

そして みかんも 気持ちよさそう ♪

しかし  れもんだけ  砂利の上 ・・・

なんだか 不満気~ (^_^;)

Img_6855_800x600


れもん :  なんで わたしだけ 砂利の上 なんですか~~~!?


Img_6856_800x600




そして 墓参りも終わり  お婆ちゃんの家に到着


Img_5515_800x600

でも  お婆ちゃんは 施設にいるので  お迎えに行き


Img_6857_800x600


そのまま   お婆ちゃんを連れて  ポケットファーム どきどきへ

Img_6859_800x600

ここは 道の駅みたいな感じの場所です

Img_6861_800x600


お庭みたいなところで お昼ご飯を 食べて

Img_6874_800x600


デザートの ブルーベリーソフトクリームを食べて 大満足なお婆ちゃん ♪



Img_6914_800x600


ソフトクリーム部 部長(奥様) も だまっていません・・・

激写!

Img_6908_800x600

何を 激写?

もちろん ソフトクリーム 

( この写真は  みかん家の おんぼろカメラ で 撮った写真なんだけど)

                  ↓   ↓   ↓

Img_6913_800x600



ソフトクリームを お裾分けしてもらった みかんは 大満足で 眠たそう

Img_6934_800x600


食後   この ポケットファームの中を お散歩しました

その様子は  続きま~す


では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな | トップページ | 小さな動物村 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~リンクされてる~!

パパさんのブログもリンクするので、待ってってくださいね~!

ママさんのカメラ凄いね~(^o^)
カメラマンみたい

こんばんは ゴンタロウママさん happy01
はい リンクしちゃいました!
俺のブログ そんなに見ている人少ないけど
もしかしたら 『それいけ!ゴンタロウ』を
見てくださる方も いるかも知れないかな!?
かわいいゴンタロウを 少しでも多くの方に見てもらえると いいね~(*^_^*)
俺のブログは リンクしなくてもいいよ・・・
俺のは つまらないから ・・・ (^_^;) それに ・・・
一眼レフのカメラは 義父の物だよ!
趣味で カメラ好きだから!
だから いつも 思うんだ・・・ 俺が コンデジで パシャパシャ撮っているのが
恥ずかしくなってくる (^_^;)
あっ ゴメン! ゴンタロウママも コンデジだった~ \(~o~)/
ギャハハハッハハハハ~~~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60369321

この記事へのトラックバック一覧です: お婆ちゃんと ポケットファーム どきどき へ かな:

« お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな | トップページ | 小さな動物村 かな »