わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな | トップページ | 本日は 奥様DAY かな パート2 »

2014年10月30日 (木)

本日は 奥様DAY かな パート1

こんにちは みかんです happy01

今日は 台風が接近していた日の午前中のお話しです

この日の 天気予報は 午後から 雨模様だったので 朝から 奥様の希望で

お花を 見に行くことにしました

まず始めの お花見スポットは 8月の台風の時に 訪れた フラワーガーデン

Img_7741_800x600

前回来たときは 急なドシャ降りになっちゃった場所です



今回 フラワーガーデンでは バラの花が 感動するほどじゃないけど咲いていました・・・

Img_7731_800x600

奥様の為に来ているので わんこにとって お花は 興味はない訳で

写真を撮ると こんな表情ばっかりでした ・・・


Img_7696_800x600

バラだけじゃなく なでしこも 綺麗に咲いていました

Img_7714_800x600

浮かない顔した みかん と いちご   ↑

笑顔なのは 奥様だけ


Img_7703_800x600


奥様が 上方からの写真を撮って! と言うので 言われるがままにスタンバイ完了

Img_7719_800x600


何枚か撮って もういいだろ~と思い 適当に終わらせました・・・ (^_^;)

だって うちのカメラじゃ 望遠   無理難題だからね!

Img_7725_800x600


すると 雨が ポツポツ 降ってきちゃった~ (^_^;)


ドシャ降りになる前に 車に戻らなくちゃ

前回みたいに 雨宿りするのも 嫌だしね


という事で  フラワーガーデンを 後にするのでした


Img_7728_800x600



みかん と いちご にとっては  最高の 雨 だったに 違いない!


お花との写真撮影  お疲れ様でした (*^_^*)





しかし 車を 走らせてると  雨もやみ  第2の お花見スポットへ

俺は 車を 走らせるのでした



この記事のタイトル  『本日は 奥様DAY パート1』 だから

パート2 も あるよね




では みなさん  また お会いしましょう  またね~ happy01



« 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな | トップページ | 本日は 奥様DAY かな パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60487591

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は 奥様DAY かな パート1:

« 何回 打ち上げれば 気が済むんだ! かな | トップページ | 本日は 奥様DAY かな パート2 »