わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな | トップページ | お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな »

2014年9月30日 (火)

俺は行けない女子会・・・ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 平日の昼間のお話です

ある日のお昼時 土手に集まるわん友さんと 奥様とみかんといちごは

ランチを してきたみたいです

徒歩で 最寄駅から数分の ステーキ屋さんで 女子会 開催・・・

しずか家・ らいち家・ コロン家 と一緒にね

写真左より らいち君 コロンくん みかん いちご    ↓

Img_5201_800x600


平日の昼間から ステーキ だと―――!  \(~o~)/

俺 この日は  レトルトカレーを 家で食べたっけな・・・ (^_^;)

(現場が近いと 家に帰ってきて食べるのでね)


Img_5208_800x600


ステーキランチを 食べたらしい

俺も  女子になりてぇ~~~ ヽ(^o^)丿


Img_5226_800x600


俺 参加してないので  なんて 喋っていいのかわからない・・・


その後  お茶をするために しずかさんの家で お茶会

途中  コンビニで 買い物

待っている間に   写真 撮ったらしい ・・・

(わざわざ 駅前の交差点のコンビニ前で 撮ったらしいですよ・・・)

Img_5258_800x600

 

そして しずかさんの家に お邪魔しまーす

その しずかさんが こちら  ↓

Img_5288_800x600

そして しずかさんの 兄貴? 弟? の ルーカスくん

Img_5270_800x600




おやつを 目の前にすると  みんなで クレクレタイム!

おやつをあげてる 人気者の女の子・・・ 

いや  お姉さんだった ・・・ (^_^;)  そう! お姉さん !!

と  言っておかないと 失礼かな ・・・ \(~o~)/




Img_5283_800x600

↑の  俺の 意見に対して  どう思う?  らいちくん???

らいちくん : 女の子じゃないし お姉さんでもない・・・ 

         なんて言ったらいいのかな~ ・・・  \(~o~)/

Img_5303_800x600



いちごは 人の家だというのに 自分のベッドの様にお昼寝~  zzz

Img_5293_800x600


そして 夕方の散歩へ みんなで 行ったらしい (そのまま いつもの土手へ)


Img_5315_800x600

いつも 女の子座りの コロンくん   オカマかっ!

俺と一緒 ・・・  そんなことはない ・・・ 俺 正常な 男子なので ・・・ 

Img_5316_800x600


いつも 思うんだけど 昼前から夕方まで  よくもまぁ 喋ること尽きないなぁ

って 思う 女子会 ・・・

毎度の事だけど  旦那様の悪口 言いたい放題なんだろうなぁ~ \(~o~)/


まっ  それが 奥様達の 日頃の ストレス発散だから しょうがない かな・・・



そう思うだろ?  みかん!?  奥様に 付き合ってあげような・・・  (*^_^*)

Img_5285_800x600

付き合いきれないよ~ ・・・ だって ・・・ (^_^;)

では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01 

« 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな | トップページ | お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60367544

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は行けない女子会・・・ かな:

« 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな | トップページ | お婆ちゃんに会いに行く途中で お散歩 かな »