わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな »

2014年9月26日 (金)

軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 宿での朝の様子を ご覧ください

いつも通り4時半ごろ起きたみかん家 sun

そして いつも通り5時ごろ みかん と いちごの 朝ごはん dog

いつもなら この後 俺たち夫婦の朝ごはんなんだけど・・・

宿の朝ごはんは 8時からなので 5時半ごろから

宿近辺を お散歩しに行きました


Img_6257_800x600


宿の周りは 一面 畑だらけ


Img_6255_800x600

しばらく 歩き  どこまでも 同じ風景が続くので 宿へ向かってUターン


宿に戻ったのが 6時過ぎごろ

宿の庭にある ハンモックで  気持ちよさそうな 奥様

みかんと いちごは 迷惑そう?


Img_6261_800x600


まだまだ 朝食までには 時間があるので ドッグランで遊ぶことに!

でも みなさん 寝ているといけないので 静かに ドッグラン・・・ (^_^;)


Img_5185_800x600

そんな訳もなく おもちゃを 奪い合う 戦いが繰りひろげられました


Img_6276_800x600


すると  宿の1階の部屋から 何かが 動いたような気配を感じました

でも  気のせいだったみたいで  誰もいませんでした

宿泊客を 起こしちゃったかな って 思って ちょっと 反省する 俺 ・・・ (^_^;)


Img_6283_800x600


1階の部屋からは ドッグランに直接 遊べるようになっています





でも さっきの 気配は ウソじゃなかったみたいです


俺 :  みかん気をつけろ―!  





Img_6294_800x600

俺 : 貞子だー ! 逃げろー!



と言うのは  冗談で ・・・  (^_^;)

ゴンタロウ家が この部屋に泊まっていました

貞子は ゴンタロウママさん でしたよ \(~o~)/

今のうち 謝っておこうかな!   ゴンタロウママ  ごめんちゃい (^_^;)



しばらくすると  ゴンくん 僕も遊びた~い と 猛アピール

Img_6293_800x600


と言うわけで  ゴンくん ・ タロウくん も ドッグランで 

泥んこになりながら 大はしゃぎしました ♪


Img_6300_800x600



早朝だった為 芝がぬれてて  シャンプーするはめになった

わんこたちでした



朝食の8時までには まだ時間があるので 俺は朝風呂に入り

旅行気分を 味わいました

そして 朝食


Img_6325_800x600


チェックアウトする  ゴンタロウ家 ・ みかん家


Img_6327_800x600



Img_6330_800x600




そして いよいよ 宿出発です rvcar


続きま~す ・・・

この記事 (軽井沢旅行記)  なんか 長くなりそうです (^_^;)

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
貞子です。
大笑いしちゃいましたよ~\(^o^)/

何か使命感なのか・・・行った所全部のせなきゃ!って
軽井沢シリーズお互い長くなりますね(^o^)

こんばんは ゴンタロウママさん happy01
どうも バカチンです!
朝早くから 貞子役 ご協力ありがとうございました \(~o~)/
ブログ 『みかん』 にとって ゴンタロウママは いなくてはならない
大事な存在です・・・
いじられキャラ を やって頂き 感謝の次第でございます
ギャラを請求されちゃうかな・・・ (^_^;)
また 登場して頂くので 楽しみに? 見てください!
俺も 使命感で ゴンタロウママを のせなきゃ!って (笑)
いつも いつも いつも いつも いつも
ありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60342511

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな:

« 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな »