わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | やっと あのカレーを食べれた♬ かな »

2014年9月 6日 (土)

お盆休み 番外編 作り話 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 御岳渓谷で遊んだ時のなんちゃって物語です・・・ (^_^;)

白犬さんのお友達と一緒に遊んだ 川遊びは 楽しかったな~ ♬

俺たちが遊んだ御岳駅周辺の川では ラフティングやカヌーを楽しんでる人たちが

たくさん いらっしゃいました

キャーキャー キャーキャー と言う叫び声が 次から次と 聞こえてきます


Img_5470_800x600



Img_5528_800x600


Img_5563_800x600




めちゃめちゃ 楽しそうでした ヽ(^o^)丿



さて ここから  訳の分からない 俺の作り話の始まりですよ ・・・



みかんが 異変を感じました

Img_4627_800x600


すると  ラフティングをしている人たちの

『キャー 助けてー!』 と 叫ぶ声が 聞こえてきました


Img_4572_800x600



俺は 助けなくちゃと思い  いざ 出陣です!

Img_4637_800x600



 

そんな 俺の姿を見た みかんが 一言!


Img_4630_800x600


そうだ・・・ 俺  泳げないんだった ・・・


Img_4634_800x600


すると  みかんが 助けに行くのかな!?


Img_4631_800x600


でも やっぱり ・・・

Img_4632_800x600


さすがのみかんも  歳なので  無理みたいでした



俺は  どうしようと思い 考えました (~o~)


そして  閃きました sign03

そうだ! やつらが ここには いるじゃないか!

≪チームセーラーズ 男闘呼組≫ 出番だぜぇ!

先ほどまで チームセーラーズが レスキュー訓練を丁度していました


Img_4585_800x600

俺をちゃんと救出出来た 頼りがいのある チームセーラーズ一員




そして  緊急要請!

チームセーラーズ ゴン隊長  よろしく頼むぜー \(^o^)/

Img_4528_800x600



バニラ副隊長  ゴン隊長に続いてくれー !


Img_4538_800x600

バニラ副隊長  返事が 違~~~う ・・・



チームセーラーズ 男闘呼組 全隊員 出動だーーー!


Img_4542_800x600



こうして  チームセーラーズ 男闘呼組は レジャー客を 全員 無事に

保護したのでありました





そして  俺は 何も役に立てなかったから 意気消沈と思いきや

なぜか 鐘を鳴らすのでありました

Img_4564_800x600

 

Img_4565_800x600



どうだ~ !   俺の 鐘つき――― \(~o~)/

(かなり へっぴり腰・・・ )











Img_4567_800x600



チームセーラーズ 指揮官 (俺) は  アホな 指揮官でしたとさ ・・・




                              お・わ・り




どうでした~? 面白かったでしょう~? ドキドキしちゃいますね!?

あはっ (*^_^*)  うふっ (*^_^*) えへっ (*^_^*)



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01



« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | やっと あのカレーを食べれた♬ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60197170

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み 番外編 作り話 かな:

« お盆休み 番外編 いちご vs ココア かな | トップページ | やっと あのカレーを食べれた♬ かな »