わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 わいわい編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな »

2014年9月24日 (水)

軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は フク家 と もっち家 と ゴンタロウ家と 共にした

午後からの様子です

焼肉を食べて 元気が出た 我々は まず トムエマさんでお買いもの~♫

Img_6138_800x600

ちゃんと お店のドアが あいてるんですよ~!

だって いつ お店開いてるか わからないお店だから・・・ (^_^;)

みかん家が トムエマさんに来たのは 3年前のことでした

その時は お盆休みだったので  運よく お店 やっていました



それ以来 白犬さんブログを見てると 裏庭での記念撮影しているのが

アップされているのを見て  いつも 良いなぁって 思っていました


特別な人しか 入れないと思っていたあの念願の場所に入ることが出来て

大満足な みかん家 夫婦でした

Img_6127_800x600


これも フク母さんと 一緒に 行動した おかげかなぁ!

フク母さん ありがとう ♪


そして みかん家は マグカップなどを購入しました



みんなで  集合写真 ♪


Img_6150_800x600


この後 軽井沢銀座周辺を 散策

Img_6158_800x600


Img_6161_800x600






次なる目的地へ 移動 rvcar


ここも 念願のカフェでした

『天空カフェ アウラ』

その名の通り  空が近く感じる 高い山の上にありました


天気が もう少し良ければ 景色が最高だったのになぁ~ (^_^;)

Img_6173_800x600

                      by    フク母さん 撮影



山の上なので 気温が低く みなさんは 上着を着ていましたけど

俺ひとり Tシャツ1枚で 過ごしていました・・・




フク母さん ・ もっちママさん ・ ゴンタロウママさん と わんこたちと

                  

wink 記念撮影 wink


Img_6176_800x600


家に帰ってから 気付いたんだけど なんで 俺だけ 男一人 ???

でも  女性陣と 一緒で 嬉しい~~~ ヽ(^o^)丿


奥様 : このエロジジ―! バカチンがー !!


テラス席では  あったかいコーヒーを飲みながら 楽しい会話などをしました♪


Img_6193_800x600

ひとりだけ 寒いのに ぶどうジュースを注文してたり・・・

お気楽な あの人に決まってる (*^_^*)  お気楽な あの人しかいない!

Img_6194_800x600



フク父さん ・ もっちパパさんは   しばしの お昼寝~  zzz

(フク父さんに抱っこされてるのは ジーンくん)   

ヘソ天で気持ちよさそう ♪


Img_6195_800x600



フックくんも ヘソ天で 抱っこされてたね

Img_6189_800x600


もっちちゃん は  みかんと違って  お利口さんにしてたなぁ~ !


Img_6169_800x600


小雪ちゃん は  フク母さんに ずっと抱っこしろって 言ってたね

寒かったんだよね ・・・ 

Img_6185_800x600

 

小雪ちゃんは 慣れてない人が近づくと吠えちゃうんだけど

数時間一緒にいたから 仲間と思ってくれたみたいで 抱っこさせてくれました

おまけに チューの サービスまで 頂いちゃった ♪


Img_6198_800x600

俺の女が また 1人 増えた 感じでした (*^_^*)

奥様 : 女って  犬だろ・・・  バカチン!




ここのカフェで  フク家・ もっち家 とは お別れしました


『フク家・もっち家のみなさん 楽しい時間を どうもありがとうございました

また 御一緒出来ることを 楽しみにしています

                                 ごきげんよう   』





ゴンタロウ家・みかん家は  この後 宿泊先の 北軽井沢まで

車を 走らせるのでありました

まだまだ 続きま~す

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 軽井沢旅行記 わいわい編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう。連続登場です(笑)

そそ・・・寒いのに ブドウジュースたのんでしまいました。 ぷぷっ。
お気楽だからではありません。 思慮が足りないのです・・・グス。

トムエマさんの裏庭 アウラさんは 憧れだったのですね!

青空のアウラさんではなかったですが、行けてよかったよかった!っということで・・・

お世話になりました。 またよろしくおねがいしまーす。

おはようございます フク母さん happy01
あっ ブドウジュースを飲んでたの
フク母だったんだ~‼ (笑)
フク父も ビックリの まさかのブドウジュース...
フク父とフク母の やり取りが 笑えました (^3^)/
フク家 もっち家と ご一緒出来て
楽しい 時間を 過ごせました (^-^)

みんな みーんな フク母のおかげでーす!

どうもありがとうございました (*^^*)

ごきげんよう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60331860

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな:

« 軽井沢旅行記 わいわい編かな | トップページ | 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな »