わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな | トップページ | 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな »

2014年9月27日 (土)

軽井沢旅行記 草津温泉編 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 草津温泉での お話しです

この日は まず 草津温泉に行ってきました

Img_6338_800x600

ここは はるか昔 俺の庭のような場所で 10数年ぶりに来たら

かなり 変わっていて ビックリしました


Img_6339_800x600


ゴンくん タロウくん  湯もみに チャレンジ!?

Img_6333_800x600


足湯に入って 大満足な 我々だけど  わんこは入れないのが残念 (^_^;)

温泉場には こういう 足湯が自由に入れるところが増えたけど

出来れば わんこ用の 足湯も 作ってほしいなぁ~

そうすれば もっと観光客増えると思うけど・・・

観光協会の人たちに言いたい!

ちょっと 投資してみたらどうですか!?

Img_6348_800x600


奥様 足湯に浸かるために バッチリと ネイルを してきました ・・・ (^_^;)



Img_6350_800x600



こんな奥様は ソフトクリーム部 部長らしい  (自称)

温泉卵 ソフトクリーム 見っけー ♪  みつけたら 即 買います ・・・

Img_6358_800x600


ソフトクリームを お裾分けしてもらった みかん と いちご は 大満足 !?

Img_6363_800x600


ゴンくん タロウくん は 物足りない かな?


Img_6360_800x600



タロウくん  我慢できず  パクリ かな!

Img_6359_800x600


これで 草津温泉を後にして 次の目的地へ向かいました


もう少し 軽井沢旅行記 続きまーす

引っ張って― 引っ張って~ 引っ張りまくり~~~ (*^_^*)



では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな | トップページ | 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60344517

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな:

« 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな | トップページ | 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな »