わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« アゴ置きは やっぱり ここが最高♪ かな | トップページ | 確認作業をちゃんとしよう!かな »

2014年9月18日 (木)

オムツシスターズ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日常生活 の 一コマです

夏場の暑い時期は 水を飲む量が増えて みかん も いちごも 

たま~に お漏らしを してしまいます

遊び疲れて 熟睡しちゃってるときは 特にかな!

そ~んな お二人さんは 家の中では こ~んな 感じです ↓

Img_4764_800x600






Img_4762_800x600




オムツ姿  可愛いでしょ ♬  \(^o^)/

Img_5090_800x600

Img_5093_800x600

Img_5094_800x600



Img_5097_800x600



今日は  これだけ   ・・・




今度   チーム オムツ―ズ  結成しようかな !



入会したい方 は  こちらまで    ↓


東京都  みかん区 れもん町  877
                    (ばなな)

電話番号  877 1515 1515



お待ちしてまーす \(^o^)/





本気で 入会希望 あったら どうしよう・・・ (^_^;)




オムツをはいて 集合写真とかも おもしろいかもね!




では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« アゴ置きは やっぱり ここが最高♪ かな | トップページ | 確認作業をちゃんとしよう!かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60255370

この記事へのトラックバック一覧です: オムツシスターズ かな:

« アゴ置きは やっぱり ここが最高♪ かな | トップページ | 確認作業をちゃんとしよう!かな »