わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな »

2014年9月28日 (日)

軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 湯畑から移動した お昼くらいのお話です

湯畑から車で数分の 草津国際スキー場に 行きました

Img_6375_800x600


ここでは いちご と タロウくん を連れて 走りました run


Img_6379_800x600


Img_6381_800x600


ゴンくん と みかんは  走るより  眺めてる方が お好き !?


Img_6380_800x600


いちごは あまりの嬉しさに  『嬉しの舞』

Img_6387_800x600

見てください!  いちごの嬉しい 笑顔 ♪

Img_6374_800x600


いちごにとって 青い空の下で 元気よく走ることが なによりみたいです!



集合写真


Img_6368_800x600



そして  軽井沢方面へ 戻る途中 お蕎麦屋さんで 昼食の時間です


Img_6390_800x600


カレーライスを 食べたかったけど  せっかくなので お蕎麦を 頂きました

Img_6392_800x600



お蕎麦を食べ終わったころ いちごが 急に 俺に甘えだしました

いつもとは 違う様子で ・・・

どうしたの いちご ?  って 問いかけた瞬間 sign03 

 

俺の大嫌いな あの音が 鳴り出したのです!

『ファンファンファン ファンファンファン』 だったけな・・・ (^_^;)

大きな地震が来ますよ~ っていう時になる 緊急アラームです


アラームが鳴った数秒後に  ホントに 揺れだしました

いちごの 動物的  感覚    凄い! って 思った瞬間でしたね \(~o~)/


地震も静まり  とりあえず 心配なさそうなので 水車の前で 記念撮影


Img_6399_800x600



そして 場所を 移動して  森のらんぷ さんへ 行きましたよ

Img_6402_800x600



小さな店内に 置物 や わんこグッズ などが ぎっしり 陳列してありました

 



このあと  場所移動します  rvcar

次回 軽井沢旅行記 最終回です! もうちょっと お付き合いくださいね~ (*^_^*)

続きま~す!


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60346339

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな:

« 軽井沢旅行記 草津温泉編 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな »