わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな | トップページ | 俺は行けない女子会・・・ かな »

2014年9月29日 (月)

軽井沢旅行記 色気より食い気 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 軽井沢の 午後の様子です

森のらんぷさん から 少し車を走らせ 定休日とわかっていながら

写真だけを わざわざ 撮りに行った  牛乳屋さん

Img_6407_800x600


次回 軽井沢に来たときには  寄りたいと思います



次に向かった先は  白糸の滝


Img_6413_800x600

ここで いちご  いつも通り 入水しちゃいました ・・・


Img_6415_800x600


そして  白糸の滝入口にある 売店で こんなものを 買って 喜んで食べる人

                  ↓    ↓    ↓


Img_6422_800x600


ゴンタロウママ :  おいちぃ~~~ ♬

このイワナを食べてる 実際の顔は 凄い顔していました (笑)

最高の笑顔を ありがとう! ゴンタロウママさん!!





そして  この旅の最後の目的地  軽井沢銀座へ 


昨日も行ったけど  もう一度  行っちゃいました

お土産を買ったりするためにね


Img_6433_800x600



白犬さん 並んで歩くと  とても 可愛いです ♪


Img_6426_800x600





旅の最後は  ソフトクリームを 食べて  終わりました

ミカドコーヒーさんの モカソフト

Img_6430_800x600



わんこたちは  モカソフト 食べれないんだよーって言っても

聞かない わんこたちでした



Img_6432_800x600

ソフトクリームを食べ終えた我々は 軽井沢を後にしました。


これで  軽井沢 旅行記 は 幕を閉じます



今回 御一緒させて頂いた ゴンタロウ家と とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました

初日  フク家 ・もっち家 と 御一緒出来たことも 嬉しかったです


ゴンタロウ家 ・ フク家 ・ もっち家 の おかげで

みかん家に またひとつ  思い出が  出来ました

どうもありがとうございました (*^_^*)


そして この 軽井沢旅行記を 最後まで読んでくださった皆様

どうも ありがとうございました (*^_^*)

Img_6170_800x600




では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな | トップページ | 俺は行けない女子会・・・ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60347674

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 色気より食い気 かな:

« 軽井沢旅行記 山・走・食・震・森 編かな | トップページ | 俺は行けない女子会・・・ かな »