わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 大根泥棒 出現 かな | トップページ | 最近のみかんといちご事情 かな »

2014年9月12日 (金)

お風呂と夕飯とビスケット かな 

こんにちは みかんです happy01

今日も ユーカリドッグランでの 様子です

夕方になってから みかん と いちごを  お風呂に入れてあげました

Img_5794_800x600

俺 : 良ーい湯~だ~な~  あははは~~~~ん spa

    良ーーーい湯~だな~~~ あははは~~~~~~~ん (*^_^*)



いちご :  父ちゃ~ん  これ お風呂じゃないですよ・・・

みかん : 父ちゃん 水風呂っていいたいんだろ・・・


俺 :  さすが みかん! 


みんなは プールって言うけれど  どうみても  わんこ風呂だな・・・


Img_5792_800x600


タロウくんも お風呂に入り  あははは~~~~ん ヽ(^o^)丿


Img_5795_800x600


そうでもなかったみたい・・・ なんか ヘンテコな ポーズをとってくれました








そして お風呂の後は  ご飯の時間です


《みかんといちごの 夕飯は 大体 夕方4時から5時の間にあげています

(朝は 5時前にあげています)

お出掛けしても ご飯の時間になると みかんの腹時計は 正確で

ヒィーヒィーいいだすもんで 大変なんです》


ドッグラン駐車場で 他のわんちゃんに見えないように あげました


Img_5802_800x600



そして 食後の ビスケットです

いちごちゃん みえてないでしょー!

Img_4828_800x600




みかんは いちごが 何を 貰ったか わからない 顔してるー!

Img_4829_800x600





ゴンくん タロウくんにも  ちゃんと ビスケットを あげました

Img_5808_800x600



さて  帰るとするかな~

次は ゴンタロウ家と どこへ行くのか?



Img_5775_800x600



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« 大根泥棒 出現 かな | トップページ | 最近のみかんといちご事情 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60244886

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂と夕飯とビスケット かな :

« 大根泥棒 出現 かな | トップページ | 最近のみかんといちご事情 かな »