わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 寄り道編 その2 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »

2014年9月23日 (火)

軽井沢旅行記 わいわい編かな

こんにちは みかんです happy01

今日から 軽井沢で 遊んだ 楽しかった様子を記します

午前9時 プリンスショッピングプラザで ゴンタロウ家と待ち合わせ

Img_6077_800x600

ブラブラと お買いもの~


Img_6069_800x600



俺  わんこ保育園の保父さん役

買い物中 ゴンくん タロウくん お預かりしました

Img_6081_800x600

タロウくんが おやつの時間にしましょうと言うので

おやつの時間にしました


どれも 一緒なのに  他のおやつが 気になるみたいですね ♪


Img_6082_800x600


みかん :  早く ヨシッ! って 言って~ \(~o~)/

Img_6083_800x600




ここでは  お茶などして 次の目的地へ 出発~ rvcar


向かった先は  焼肉屋さん  restaurant

ここで  フク家 & もっち家  乱入!


『ごきげんよう 』  ???

ちょっと 朝ドラ 見すぎだろ! (笑) 

                    

Img_6095_800x600

 

ゴンタロウ家&みかん家 の 軽井沢旅行に乱入されちゃいました・・・(笑)


                          ↑

                         乱入 

                          ↓

                     フク家 ブログ 引用です 

フク母さん 俺に ケンカでも 売りに来たのかと 思っちゃいました・・・ (^_^;)

やるなら やってやるぜ !  江戸っ子をなめるなよ!! てやんでぇ~ (*^。^*)

関西 VS 関東  の  争いが  はじまりました 


というのは 冗談で  この日は  はじめから 遊ぶ約束をしていました


もっち家は 昨日 渋滞にはまって 7時間かけて 軽井沢入りしたらしいです・・・

みかん家 も 同じようなもんだけどね  (^_^;)




とりあえず   焼肉食って  スタミナ付けて  午後からの体力をつけました 


Img_6106_800x600

カレーも 食べたよ ♪

牛タン石焼きチーズカレー 

(今回は 奥様がカレーを注文したんだよ

ここに来る前からネットでメニュー見てて コレ 食べると決めてたんだ!)

Img_6107_800x600

 

食事も終わり 集合写真

Img_6112_800x600

昨年のユニオンジャック祭り以来に会いました もっちちゃん ↓


Img_6115_800x600

お気楽? フック ジーン 小雪ちゃん ↓

Img_6114_800x600



写真も撮り終わり  この後 次なる目的地へ 向かいました rvcar

フク家&もっち家と この後も 一緒に 行動で~す ♪




続きま~す



では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 軽井沢旅行記 寄り道編 その2 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう。(毎日2回は朝ドラ見てるもぉん♪)

軽井沢までの寄り道・・・長かったですね(笑)
お気楽な気ままな旅って楽しいですからねぇ。

乱入させていただきありがとうございました。

最後の写真。たぶん・・・が付いてますが(笑) フック・ジーン正解!おみごとです

おはようございます フク母さんhappy01

遠かった 軽井沢 ... (^_^;)
でも そのぶん 楽しかった‼

乱入計画 ありがとうございました \(^o^)/
今度は こちらから 乱入したいと思うので
そこんとこ ヨロシク~‼

フックくん ジーンくん ホント わかんね~(^_^;)

もっちまま も 間違えてたから それだけ
似てるんですよね!

では お次のコメント返信に続きま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60330820

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 わいわい編かな:

« 軽井沢旅行記 寄り道編 その2 かな | トップページ | 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな »