わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬の仲間たち かな  | トップページ | お風呂と夕飯とビスケット かな  »

2014年9月11日 (木)

大根泥棒 出現 かな

こんにちは みかんです happy01

今日も ユーカリドッグランでのお話です

ドッグランに入ると いちごの好きそうな おもちゃが ありました

すかさず いちごは ゲットしました!


Img_5700_800x600

 

大根の おもちゃです

いちごは おもちゃを 壊す 解体屋です

誰のおもちゃなのか わからないから 壊しちゃまずいと思いすぐに 追いかけましたが

ドッグランなので 逃げ回るいちごを 捕まえることが出来ませんでした

俺は 眠いし 体も重いし あきらめました・・・ (^_^;)



奥様 :  おじさんに なったわねぇ~ (~o~)




そして  いちごが 逃げ回っているとき 集合写真撮りましょう って

声がかかりました


このままじゃ いちごが 集合写真に入ることできないじゃんと思い

もう一度 追いかけました

Img_4778_800x600

 

でも やっぱり 捕まりませんでした


みなさんを 待たせる事を出来ないので 仕方なく  集合写真撮影会です


Img_5707_800x600


せっかくの集合写真が  いちご  抜きになっちゃいました ・・・ (^_^;)


いちごはというと

こんなところで 大根 キープでした \(~o~)/

                      ↓

                      ↓
                      ↓


Img_5710_800x600





この後は  いちごの やりたい放題でした!



坂を下りてきて

Img_5711_800x600



一旦 休憩!

Img_5712_800x600


そして  みなさんの前を 横切る始末

Img_5717_800x600



行ったり来たりして


Img_5714_800x600



わたしも 集合写真入ります と  ポージング!

Img_5715_800x600



それを 一部始終見ていた みかんちゃん&ゴンくん タロウくん


Img_5724_800x600


みかん : いちご やるなぁ~! 



いちご :  そうかなぁ!?

(いちご ボケボケだけど   ↓ )

Img_5725_800x600





満足そうな いちごちゃんでした ♬


Img_4804_800x600





では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 白犬の仲間たち かな  | トップページ | お風呂と夕飯とビスケット かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!だいこん泥棒だ~
いっちゃんに沢山笑わしてもらった一日でした。

ブログ辞めちゃ~ダメよ~ダメ、ダメ!

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

俺も お疲れだったけど 大根泥棒の時は
いちごに 思いっきり笑わせてもらいました ♪
ゴンタロウママ 絶対に そうくるだろうと 思ったよ・・・(^_^;)
ダメよ~ ダメダメ!ってね
どうしようかなぁ・・・
あと10人くらいダメよ~って言ってくれたら考えようかな・・・
俺のブログ そんなに見ている人いないから まず 無理か・・・
アハッ エヘッ ウフッ \(~o~)/
とりあえず まだ 先だから happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60244394

この記事へのトラックバック一覧です: 大根泥棒 出現 かな:

« 白犬の仲間たち かな  | トップページ | お風呂と夕飯とビスケット かな  »