わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな »

2014年9月25日 (木)

軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 宿泊先 ペンション 南季の灯(なぎのひ)での様子です

フク家ともっち家と お別れした後 宿泊先に向かいました rvcar

宿に着くなり 宿のドッグランで 遊ばせました

Img_6220_800x600


そのあと みかんは 宿の中を 探検

Img_6232_800x600


いちごは マキストーブ前で 温まる ?

Img_6235_800x600


そして ディナータイム restaurant  宿の方に撮って頂きました

わんこたちは 床で 寝ています


Img_6238_800x600

お気づきでしょうか?  この二人  かなり かぶっています

               ↓    ↓   ↓   ↓   ↓

姉妹かっ!!


Img_6237_800x600


ドリンクの準備が出来て  かんぱーい  beer  clover  ← なにかな ?



Img_6242_800x600


ひとり  葉っぱを 持っています ・・・ \(~o~)/

ゴンタロウママ 笑いを ありがとう! (*^_^*)



俺は 普段 飲まない ビールを 飲んで 上機嫌 ♪

お酒 弱いもんでね ・・・ (^_^;)


ゴンタロウママも  葉っぱを 食べて(飲んで) 上機嫌 ♪ (笑)




美味しい食事も 終わり  部屋に戻り  ゴンタロウ家と

もう一度 お喋りしたりした後  就寝となりました


ちゃんと オムツをはかせてね

Img_5173_800x600




この日は 早朝から遊んだ為  みかん家 全員 爆睡となりましたとさ ・・・ (^_^;)


しかし  次の日の朝は いつも通り 4時半ごろ 起きちゃったかな \(~o~)/

その様子は  次回の お楽しみに~ ヽ(^o^)丿



では みなさん  また お会いしましょう  またね~  happy01

« 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく綺麗な所でしたね~!
前日、床がギシギシいう宿に泊まってたので(>_<)
みるく君家が、毎年行くのもわかる~

こんばんは ゴンタロウママさん happy01
うんうん! 良い所でした ♪
前日の宿  そんなに ひどかったの・・・ (^_^;)
でも みかん家より マシだよ~\(~o~)/
だって ちゃんと ベットで寝れたんでしょ!
うちは 車中泊だし・・・
贅沢は 言わないの!!
では      ごきげんよう (笑)  happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60341688

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行記 南季の灯 乾杯~!編かな:

« 軽井沢旅行記 念願だった裏庭とあのカフェへ かな | トップページ | 軽井沢旅行記 早朝から元気なみかん家かな »