わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み 番外編 作り話 かな | トップページ | この日 俺は ネムネムだったかな »

2014年9月 8日 (月)

やっと あのカレーを食べれた♬ かな

こんんちは みかんです happy01

今日は 念願の 星乃珈琲店で 窯焼きカレーを 食べたお話です

念願の と いっても どこにでもある チェーン店のカレーなんだけど

みかん家そばには わんこと入れる 星乃珈琲店はありません

それで 先日 ついに 窯焼きカレーを 食べることが出来ました ♬

あるドッグランがある方面に お店があるので ドッグランに行く前に

立ち寄りました





みかん : 父ちゃんは バカが付くほど カレー好きで 困っています・・・

       コーヒー屋さんなんだから 大人しく コーヒー飲んでればいいんだよ

Img_5647_800x600

 


俺 : コーヒーも 大好きだから・・・  みかんちゃん 大人しくしててね!



そして  只今の時刻 午前10時30分  

ランチが食べれるのは 11時から ・・・

でも お店の外にあふれるほど 並んでいます

しかし  10分くらいで テラス席へ ご案内され 店員さんが

只今の時間は  モーニングメニューです って 言われたので

仕方なく コーヒーだけを頼みました・・・

( コーヒーを 頼むと トーストとゆで卵がついてくるサービスです)

Img_5665_800x600


俺 :  なんだよ (゜o゜) 俺のトースト コゲコゲ じゃ~~~ん ・・・ \(~o~)/

そこで 俺は 店員さんに

『 ちょっと このトースト 焦げてるよね  取り替えてくれますか!』



とは  言えませんでした・・・    (^_^;)

心の中で 呟いただけです    何も言えない 俺なんです アハッ (*^_^*)



みかん : 父ちゃ~ん  だらしがないね~ 


Img_5686_800x600




ここのカレー屋さんには ゴンタロウ家と御一緒しました

ほとんど お出掛けすると言ったら ゴンタロウ家と一緒の みかん家 かな




いちご : ちょっと ちょっと~  カレー屋さんじゃないですよ~~~

       コーヒー屋さんだって~~~! 父ちゃん バ・カ・チ・ン ・・・ 


 って  すかさず ツッコミ !


Img_5673_800x600





俺にとっては ここのお店は カレー屋さん かな !?

だって カレーを食べにきたのだからね!


タロウくん : おじちゃ~ん  おやつ ちょうだ~いな

Img_5661_800x600


俺 : ほーい  ちょっとだけよ~

   ♪ てんてててんてん てんてんてん ♫ てんてててんてん てんてんてん ♬


こうした バカなことをやっていると 11時を過ぎたので 

念願の 窯焼きカレーを すかさず 注文!


Img_5676_800x600



店員さん : 窯焼きカレーのお客様 大変お熱くなっていますので

        ご注意ください

俺 :  は~~~い \(^o^)/ いただきま~~~す !



アチッ   (゜o゜)






Img_5677_800x600



奥様 :  バカチン―――! (~_~)



Img_5670_800x600

 
タロウくん :  バカチン? おじちゃん バカチン? なにっ?

          僕と一緒なんだ ! 僕のも バカチン ・・・



奥様 : 下ネタか!  バカチンが――― (゜o゜)



こうして  念願の窯焼きカレーを 食べれた バカチンでしたとさ \(~o~)/



奥様は  窯焼きスフレ とかいう 現代的な お菓子みたいなものを

食べていましたよ


Img_5678_800x600




ゴンタロウママさんも 同じものを 食べていて

食べた感想は  洋風茶わん蒸し だそうです

女性陣 想像していたものとは ちょっと違った 食感だったらしいですよ・・・


Img_5651_800x600



この後   ドッグランで 遊ぶ みかん家&ゴンタロウ家でした



では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01

« お盆休み 番外編 作り話 かな | トップページ | この日 俺は ネムネムだったかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ食べたいメニューあるからまた行きましょうね!
何回行ってもパパさんは、焼きカレー?かな・・・

カレー美味しそう!
カレー食べたい!
凄ーく食べたい!←しつこい。笑

カレー美味しそう!
カレー食べたい!
凄ーく食べたい!←しつこい。笑

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

行こう! 行こう ♪
ねぇねも カレー食べたいらしいから ↑
ばんくん家が 都合がいい時 行こう~ !
行こう! 行こう! 行こう! ← しつこい。笑
俺は 何回行っても 窯焼きカレーです ・・・ \(~o~)/
俺   カレー病 なんです happy01

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01
カレー ウマいよ!
カレー 食べたいね!
凄ーく 食べたいね! しつこい。笑
ねぇね 俺の病気  もしかしたら 伝染したかな・・・(^_^;)
でも カレー病は 体に害のない病気だから安心してね~\(~o~)/
ばんくん家が 都合があう時 一緒に行こうね!
って言っても ねぇね 行ってるじゃん・・・ (^_^;)
ばんくん家 や ダ○○ルくん家 のを 見て 
どうしても行きたくなった 星乃珈琲店でした happy01

こんばんは ばんくんねぇね さん happy01

カレー美味しそう!
カレー食べたい!
凄ーく 食べたい!←しつこい。笑
どうもありがとう!
そんなに 食べたいって 言ってくれて♪ \(^o^)/
俺の 子分にしてあげるよ ! 
カレー好きに 悪い人は いないから ・・・笑 happy01

窯焼きカレー、どうでしたかぁ?
熱々で美味しかったでしょ~!
って私の個人的感想です(*゚▽゚*)
窯焼きスフレも美味しいし。。。
フレンチトーストも美味しいし。。。
是非是非、今度ご一緒してくださいなぁ~(^O^)
とうちゃん、カレー好きなんですね。

おはようございます ダニエルママさん happy01

ウマかった~♫ の一言 二言 ・・・・・・・・・ 熱かった!
ホント 美味しかったです \(^o^)/
父ちゃんは カレー大好きなんです ♡
カレー LOVE ♡
奥様 みかん いちご の次に カレー LOVE!!
だいぶ 涼しくなってきたので わんこと お出掛けするのも
良い季節になりましたね
こちらこそ 是非是非 是非是非 カレーを
一緒に 食べたいです
アチッ !  アチィー 言いながら !happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60243111

この記事へのトラックバック一覧です: やっと あのカレーを食べれた♬ かな:

« お盆休み 番外編 作り話 かな | トップページ | この日 俺は ネムネムだったかな »