わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« この日 俺は ネムネムだったかな | トップページ | 大根泥棒 出現 かな »

2014年9月10日 (水)

白犬の仲間たち かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は ユーカリドッグランに来た 仲間たちです

ここにくると たくさんの白犬さんに会えて テンションマックスになります!

と言うわけで まずは マックス君

その名の通り  毛の量 半端じゃない! 俺に少し分けてくれ \(~o~)/

Img_5691_800x600


食パンには やっぱり ジャムかな の ジャムちゃん

(俺的には マーガリンたっぷりがお好き・・・)

Img_5727_800x600

空は 青いけど  わたしは 白いのよ の そらちゃん 

Img_5777_800x600

坂本 竜馬 とは 関係ないけど  涼麻くん

Img_5770_800x600


おう~純子~♫  ・・・   純子ちゃん 

Img_5689_800x600

遊びましょう~ の 遊くん
Img_5688_800x600

IRIEくん ← いりえくん じゃないよーの アイリー君

Img_4802_800x600


他にもいたんだけど 写真がない 感じ かな~ \(~o~)/




『ちょっと~ ちょっと~ 忘れていませんか~ おじちゃ~ん!』

               

俺 : 何か聞きなれた声だな!?


ゴンくん ・ タロウくん :  もう わかってるくせして~~~

                 おじちゃんったら お茶目なんだから んもうっ!



俺 : 演出だよ~~~! ヽ(^o^)丿



では 一応 ご紹介するね・・・ (^_^;)


『それいけ!ゴンタロウ』 ってな感じの~

        

タンスにゴン の ゴンくん

Img_5744_800x600

ウルトラマン たろう の タロウくん

Img_5734_800x600

          ↑   ↑   ↑

ぜ~んぜ~ん それいけ!ってな感じの写真 じゃありませんでしたけど

ちょっと 意味があっての それいけ!ゴンタロウでした・・・

それいけ!って  アンパンマンかっ! (笑)




白犬のみんなに会えてよかったです  by  俺


では みなさん また お会いしましょう  またね~ happy01


« この日 俺は ネムネムだったかな | トップページ | 大根泥棒 出現 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンパンマン!
よくわかったね~(^o^)
私、アンパンマン顔だしね!
パパさんみたく楽しいブログに出来るよう頑張りマッスル

こんばんは~ ゴンタロウママさん happy01

なんもいえねぇ~ ・・・ \(~o~)/
アンパンマン顔じゃないと 思うけどね (^_^;)
俺のブログも そんなに 楽しくないよ・・・
いつも マンネリだしね
ブログ始めてから もうすぐ2年になるんだけど
ちょっと 疲れてきちゃった ← 本音だよ
ブログを始めて ゴンタロウ家と 友達になれて
ダニエル家・バニラ家など たくさんの素晴らしい友達も出来て
ホント 良かったと思っています
ゴンタロウママさんが ブログ始めたことだし
そろそろ 俺 ブログ 引退しようかな・・・
引退したら みかんといちごの かわいい写真を
記事にしてね!
という事で 『それいけ!ゴンタロウ』 頑張って いってみよう!!
引退は ウエスティパーティが 終わってからにしようかな・・・・・・・・
どうしても 誰かが
『 嫌よ~♡ 嫌々~~~! ダメよ~♡ ダメダメ~~~!やめちゃ嫌っ!』
って言うなら  考えちゃうかも ・・・ (^_^;)
と  バカなことを 考えている みかん&いちごパパでした happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/60245301

この記事へのトラックバック一覧です: 白犬の仲間たち かな :

« この日 俺は ネムネムだったかな | トップページ | 大根泥棒 出現 かな »